プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

ショートケーキケーキ 第20話 4巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


マーガレット20号のショートケーキケーキ、感想です

1~3巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

天バイトはじめたんだー!黒木商店さん、天のこと気に入ってくれてた?

即答だったから天もバイトやりたいとは思ってたのかな

期末があってバイト覚えてで理久とも千秋とも一緒にいる時間なかったんだね (´・ω・`)

特に理久とはなんかもう目を合わせるのも難しい感じになっちゃってる??

意識しすぎてってことなんだろうか・・・

天がなんで(ただ とまどう)のかを気づかないと前に進まなそう

理久のこと避けちゃってるみたいになって、ちょっと理久かわいそうだった (´A`。)

決してわざと避けたくて避けてるワケではない!!!ってことを理久がしっかり理解してくれてればいいけど・・・

千秋とはふつうに喋れるってことは、やっぱ千秋のことは意識してないってことなんだろうなあ (´;ω;`)

天が千秋の好きな子のこと気にしてるのは、付き合ってるフリしてもらってるのが申し訳ないって気持ちだけみたいだもんね・・・

千秋が本人を目の前にして伝わらない恋心を見せるのが切ない

 

夏休み入ったらみんなが揃うこともなくなっちゃうから、その前にみんなで楽しもうっていう計らいのバーベキューなのかな!

肉肉って盛り上がるみんなかわいいよー!蘭さんもふつうに楽しみっぽいよね ( ´艸`)

バーベキューの時なにかしらあるんだろうなあとは思ったけど、やっぱり千秋は素直に理久に天のこと好きって伝えたか・・・

千秋のことだから言うだろうなあって思ってた

理久はなんて答えるのかな?千秋の気持ちを否定したりはしないよね

もやもやしつつもふつうに「わかった」とか言ってくれると思う・・・!

天が願う夏休みの楽しい思い出は誰と出来るんでしょう

 

千秋をパシャリ 切ない・・・けどそれがまた胸キュンなんだよな (*´ェ`*)

f:id:smilesmile_smile:20160921180153j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!