プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

椿町ロンリープラネット 31 6巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


マーガレット20号の椿町ロンリープラネット、感想です

最新5巻は9月23日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

ひるなかの流星実写映画化で盛り上がってますね

ふみと先生も夢中で読んでますね (*^∀^*)

でも椿町も最高潮じゃない!??今まさに最高潮じゃない!??

「お前が 俺の恋人になるってことだ」

先生すごい畳みかけてくるー!!!

付き合うか?でわからなければ恋人って言うしかない、それはわかるけど先生がけっこうハッキリ言ってくれるのがドキドキ o(*゚ω゚*)o

ふみの反応が「うそだ」だったのはふみらしいなあ、と (*´艸`)

やっぱね、食い気味に「付き合います!!!」なんてふみのキャラじゃないよね(笑)

でも先生がめちゃめちゃ意外にも素直にふみの好きなとこを言ってくれて、

それが絶対にウソなんかじゃないって、ふみにもわかってよかった・・・!

まだ人を好きになることがどういうことかわからないって言う先生

だけど「お前の笑った顔は好きだ 泣いてる時はどうにかしてやりたいと思う」って言葉だけで今はじゅうぶんだね (*゚´ω`゚)

今は模索中のとこもあるって意味で完璧じゃないって言ったんだろうけど、模索する分だけふみのこと考えてくれるってことだよ!

ふみの嬉し涙にたじろぐ先生の顔がヒドくてかわいい(笑)

そこで優しく抱きしめる、とかできないヒーローだから先生すごく好き!!!

どうしようどうしようオーラ出して肩ぽんぽん (*´ェ`*)

そして頭ポン・・・はもしかして先生がただ触りたかっただけなんじゃ??

ぐしゃぐしゃって照れ隠しじゃないの??

その後の笑顔とか、先生キュンキュンさせてくれる・・・! (〃▽〃)

 

先生の年齢、28歳かー!

もうちょっと若いかなって思ってた、25、6かと

先生を見ててそう思ったというか、マーガレット的にそれくらいかなって

ふみが「ウソついたら600万払ってもらいますからね」っていうの笑っちゃったんだけど、

考えてみれば借金抱えた女子高生と29歳になる小説家ってけっこうすごい組み合わせだね! ( ゚∀゚ )

いや別にふみの借金じゃないか・・・

「恋人」と一緒に暮らす、ことになってふみの気持ちの面でも大変だけど、

お父さんにバレたら困るよな・・・って思ったけど・・・、

そもそもお父さんがきっかけでふみは先生のとこに住むことになったんだしあんまり文句言えないよね σ(^_^;)

 

今回先生の笑顔が多くてめちゃめちゃニヤニヤした (*^∀^*)

多いって言ってもそんなにだけど・・・先生としてはめちゃめちゃ多いんだ!(笑)

「怖気付いたか?」のちょっといたずらっぽい感じの笑顔もいい!!!

帰った早々怒られて拗ねる先生もかわいかったけど (*´艸`)

そして「おかえり ふみ」の破壊力ね!!!!!!

娘じゃなくてふみって!しかも先生近い!

ちょっとこの回は非常にすてきな回でした

 

先生パシャリ! 先生の冗談はじめて聞いた気がします (*゚ _ ゚*)

f:id:smilesmile_smile:20160921180135j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!