プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

なまいきざかり。 第51話 9巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


花とゆめ20号のなまいきざかり。、感想です

最新8巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

やっぱドア閉めた途端に(帰るも何もここ自分ちだ)って冷静になるよね ( ´艸`)

でもそういえば隣で弟寝てるって言ってたか!

めちゃめちゃ騒いでたもんね、特に由希が(笑)

そりゃ弟くんも起きるよね ( ゚∀゚ )

成瀬は実際怒ってたのかよくわからないけど、お互い引き下がれない状態でそのまま卒業式突入しちゃうかと思った

姫野ちゃん、成瀬にまだビクビクしちゃってるけど由希と成瀬のこといちばん心配してくれてるのかな

なんか一生懸命すごい気をつかおうとしてくれてるもんね (*゚´ω`゚)

いいんだよ姫野ちゃん、成瀬に気をつかうとか必要ないんだよ、どうせわかってないだろうし(笑)

合宿のことも忘れ去られてたし \( ゚∀゚ )/

 

由希は袴田くんのこと、まだ“ケンカ売ってきた人”だと思ってて泣いたよ・・・!袴田くんの代わりに泣いたよ・・・! 。゚(゚´Д`゚)゜。

そもそも由希からしたら袴田くんが自分のこと好きなはずがないって思ってるから、

成瀬がそう勘違いしてるのが意味不明なんだろうなあ・・・、まあ勘違いじゃないんですけどね ( ゚∀゚ ;)

もやもやしてる由希からきっかけ作るのは難しそうだったから、成瀬から謝ってて助かったと思ったけど・・・

相変わらず言葉足りないね!!! (*`▽´*)

「やっぱ俺には何も言わなくていいから」ってそりゃ(何で・・・)と思うよー!

電車が来てなかったらもっとちゃんと続きが言えてた??おいタイミング・・・ (ノД`;)

 

結局卒業式は“ずし――”から始まっちゃったけど、由希も言葉が足りてなかったことを気づいてよかったのかも

バスケ部からって由希に花束を渡すのはやっぱり成瀬になったんだね、姫野ちゃん無事に押し通した! (`・ω・´)b

というか成瀬も逃避行狙って気が変わってたのかもね

でもそのおかげで由希も言いたいこと全部言えたみたいでよかった!

「成瀬が宇宙で一番すき!」ってかわいすぎないか・・・ (*´Д`*)

今みたいのはバンバン言ってくれていいって成瀬!この贅沢者!(笑)

だけど、言いたくないことは言わなくてもいい、隠しても無理してもいい、「そんなん自分が勝手に抱きつき行くし」ってかっこいいんだ成瀬!!! (〃▽〃)

「何も言わなくていい」っていうのは“言わなくても分かるから”って意味

成瀬からの、成長しますって宣言だったんだろうなあ (*゚´ω`゚)

 

ついに由希の制服姿も見納めだけど、最後の最後でまためちゃめちゃかわいかった!

付き合ってんのにわざわざ賭けじみたことしてリボンを受けとってもらおうとする由希センパイ!!!

どんだけ不器用なの?もうかわいすぎ (*/∇\*)

しかも緊張しすぎで外しそうになったってこと??

跳ね返ったボールを取る成瀬がイケメンすぎて目が点になったわ・・・私の目が!

ちょっとかっこよすぎる、あの軽々しちゃってる感じがかっこよすぎる (*´ェ`*)

 

今回で由希たちは卒業、3年生みんな卒業おめでとう!

「しまいにゃ泣きますよ!」って言ってた子が完全に泣いてるのがおもしろかったんだけど、( ´艸`)

でもそれだけ今の3年生はすてきな先輩だったってことだね (*゚´ω`゚)

さみしい感じもあるけど、新しい展開に入ってくのは楽しみー!

 

由希を成瀬をパシャリ☆ 成瀬は由希に何が何でも入れてほしかったんでしょうね \(^O^)/

f:id:smilesmile_smile:20160920225519j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!