プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

コレットは死ぬことにした 第37話 6巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


花とゆめ20号のコレットは死ぬことにした、感想です

最新5巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

ありがとうございます・・・!お姫さま抱っこありがとうございます・・・!ハデス様ありがとうございます・・・! \(^O^)/

「顔が見えん」でおでこコツン??

ちょっと期待以上に甘い雰囲気じゃないですかハデス様 (*´艸`)

(見えないとだめなのか・・・っ)ってがんばるコレットさんがめちゃめちゃかわいいんだけど、

そんなルールないと思います!!!(笑)

 

いつもと違って、寝てるコレットさんと隣に寄り添うハデス様 (〃▽〃)

ハデス様のほうがコレットさんから離れたくなさそうな感じがすごいする!!!

やっぱ冥府は明るいって言ってもらったことは初めてで嬉しかったんだろうなあ (*゚´ω`゚)

「え?ガイコツとかまさにそうじゃないですか 私あんなにうるさい骨は他に知りませんよ」

「・・・そうだな」

そうですね(笑)

ハデス様だけじゃなくて、ガイコツたちもハリーもカロンもわんこも、

みんなコレットさんが来て変わったんだ、生き生きするようになったんだ (*´▽`*)

でもハデス様、嬉しいって感じることが驚きの正体なんて、今までどれだけ仕事仕事だったの・・・

ワーカーホリック恐ろしい・・・ ( ゚∀゚ ;)

しかし“嬉しい”がどんなものなのか分かったハデス様は、これからコレットさんに会うたび“嬉しい”って思ってくれるかな!??

 

まさかの神様が寝落ち!!!からの間違えて添い寝!!! \(^O^)/

ハデス様しっかり布団かぶってますけどワザとじゃないですよね?寝ぼけてるんですよね?(笑)

コレットさんをわんこと間違えたことよりも、ハデス様がわんこを抱きしめながら寝ることがあるってことに驚いた

なにそれ・・・わんこ羨ましすぎる・・・ (*゚д゚*)

でもわんこもかわいいからハデス様も羨ましすぎる(笑)

それにしても、ケルベロスは“わんこ”扱いでいいんですね ( ´艸`)

 

一日ゆっくりできてだいぶ治ったみたいでよかった、愛のパワー!!!

コレットさん、またムリはしちゃうんだろうけど、

乗せてくれる荷車が見つからなかったら戻ってこいっていうハデス様の言葉はちゃんと守ってくれると思う!

というか、あと一日くらい休んでも・・・って思うけど、そういうワケにもいかないんだなあ・・・ (´・ω・`)

 

朝会って気まずい二人とかプンプンのコレットさんとかかわいかったし、

「まさか」でうなだれるハデス様とかめちゃめちゃ珍しいよね!?? (*´艸`)

でも相変わらずすぐに無自覚なのか甘いこと言ってくるから恐ろしいよね、ハデス様

ハデス様の夢の中にはみんなとコレットさんがいて、コレットさんの夢の中にはみんなとハデス様がいて

もしかして二人同じような夢を見ていたのかな??

(私はいるのかな?)って思ってたハデス様の夢の中に、「お前がいたんだ」と言われちゃ許すしかありませんね (〃▽〃)

冥王ハデス様から許しを請われる人間なんてコレットさんくらいでしょうね!

 

コレットさんとハデス様パシャリ☆ ハデス様はいろいろズルイよね・・・とてもかっこよいです \(^O^)/

f:id:smilesmile_smile:20160920223632j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!