プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

箱庭のソレイユ 第8話 2巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


別冊マーガレット10月号の箱庭のソレイユ、感想です

最新2巻は10月発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

デートしてたし、天使があさひと伊月さんが付き合ってると勘違いするのはそりゃそうだよね

でも2人の約束をしらない天使は、やっぱりあさひが伊月さんに利用されてると思ったのかな?

伊月さんがあさひを一方的に巻き込んでると思ってるんだもんね・・・

「あさひと別れてくれたら俺もあさひの前から消える」

天使があさひを守ろうとする気持ちの強さはわかった

でも伊月さんには自分の命で償おうとしてるのは・・・かなしいなあ・・・ (ノ_・。)

伊月さんのルールに素直に従うし、自分の命なんてなんとも思ってない感じする

それどころか、死ぬのは都合がいいって!??

なにも話すつもりがないから、真実を知る人間がいなくなるのは都合がいいってこと??

伊月さんも察してたけど、天使が自分からは何も話すつもりがないっていう気持ちも本当に強いよね

そこは絶対にいちばん揺るがないんだろうなあ・・・

だってあんなにすんなり毒が入ってるもの飲んじゃうんだもんね

紅茶は苦手とか・・・それどころじゃないよ!って思ったよ ( ゚∀゚ ;)

まあ後から来たあさひが状況つかむための会話だったんですね

妙な空気、嫌いなはずの紅茶、伊月さんが持ってた資料・・・

あさひが毒だって理解するのは難しい話じゃないんだろうけど、

伊月さんが解毒剤持ってることを信じて自分も飲むって・・・あさひの覚悟もすごいなあと思った

軽はずみで有希先生の問題に首をつっこんでるワケじゃないって改めて感じた

そして最初から解毒剤を使うつもりだったはずって伊月さんを信じるところもすごい!

その理由が「だって有希先生の弟だもん」って答えるのが伊月さんにとって切ないような、大切な姉の弟としては嬉しいような・・・

「お前の軽い命なんて 奪う価値もない」とは言ったけど、伊月さんも天使の命を奪うって方法は間違ってるって思ってるんじゃないかな

 

伊月さんから昔の話をしてくれたけど、有希先生がどんな人かまたよく分からなくなったような・・・

有名な画家のお祖父さんに育ててもらって、本当はそんなに好きでもない美術の道に進むしかなかった??

伊月さんも有希先生の本当の気持ちは分からないんだな

その辺りが明かされることも、事件の真相を知ることになってきそう

 

復讐っていう目的もなくなってきてる伊月さんはあさひにすごく救われてる (*゚´ω`゚)

「僕とつきあってくれませんか?」はそのままの意味で受け止めていいんですよね!??

あさひのこと好きって気づいたってことですよね??

なんて答えるんだろうなあ、あさひは o(*゚д゚*)o

次回めちゃめちゃ気になるし、予告のページのあさひと天使がすごいかわいい (*´▽`*)

 

あさひと伊月さんをパシャリ あさひが伊月さんの心を温めてる感じがすごく嬉しくて好きだなあ 。゚(゚ノД`゚*)゚。

f:id:smilesmile_smile:20160917224106j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!