プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

町田くんの世界 16 5巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


別冊マーガレット10月号の町田くんの世界、感想です

1~3巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

町田くんの同窓会!になぜかついてく氷室くん ( ゚∀゚ )

いや迷子の町田くん案内してくれたんだけどさ、氷室くん懐きすぎだよね、町田くんに!

犬だ!大型犬だ!案内するのも嬉しそうだしちょっとかわいいと思っちゃったよ、もー!(笑)

しかも「おまたせ」って!そういうとこは全然変わってないのね (*´艸`)

氷室くんふつうに有名なんだなあ

女の子からきゃーきゃーされるのは当たり前、スターの性でポーズ決めちゃう? (*゚▽゚*)

でも町田くんに気づいたらみんな町田くんとこ走り出すんだ!

町田くん愛されてるの見るのほんと好き、嬉しくなる

そして中学の時もやっぱり陰のアイドルだったんだ (*´ω`*)

自分は全くモテないと思ってる町田くんと、町田くんが自分のことモテないと思ってることに喜ぶ女子

陰のアイドルってなんかすごくいいよね (*^▽^*)

 

ちょうど一年ぶり?に会った同級生たちは変わってる子も多かったけど、実はいちばん変わったのは町田くんかも??

いろんな出会いがあったし、猪原さんと仲よくなってくことで町田くんの中に変化が生まれてる・・・と思う!

でもそれは見た目じゃわかんないもんね、成長って人それぞれだもんね

みんなは単純に町田くんのいいところが全然変わってないのが嬉しかったんだろうな (*´▽`*)

町田くんがみんなに感謝して、みんなは町田くんに感謝して、っていうのがすごくほっこりした

今は離れてても町田くんと接した子はみんなずっといい子でいてくれるんだろうなあ

青池くんもそうだよね、いい子だから自分のこと価値がないなんて勘違いしちゃったんだろうな・・・ (´;ω;`)

最後に氷室くんが言ってたことってきっと合ってるはず

悩んでる時に読んだら町田くんの言葉で心がフッと軽くなるだろうなって思える話でした (*゚´ω`゚)

次は12月号!新学期がはじまるんだろうな、楽しみ!

 

人気者の町田くんパシャリ! さすが氷室くんの親友・・・ということにしておきましょう (*´艸`)

f:id:smilesmile_smile:20160917224046j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!