プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

ふしぎの国の有栖川さん 1話


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


別冊マーガレット10月号のふしぎの国の有栖川さん、感想です

「ハル×キヨ」全9巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

オザキアキラさんの新連載はじまったよー!

わーい!めちゃめちゃ楽しみにしてた \(^O^)/

ヒロインがすんごいかわいいんだ

やんごとなき和風女子、すんごいかわいい!

落語が趣味なんだ?おじいさまと水戸黄門見るんだ?もうすんごいかわいい (*´Д`*)

いいよね、おしとやか女子 (*´ω`*)

タイトル通り不思議ちゃんの有栖川さんだけど、しっかりしてるとこはしっかりしてて、すごいいい子だよ!

そしてヒーローがふつうのイケメン!!!ふつうにイケメン!!! (*´艸`)

なるほど、シュッとしてますねー!野宮くん

イケメンだけどチャラチャラしてない、サラッとかっこいいことしちゃう王道的なイケメンだよね

テンション低いしちょっと天然なところでもあるのかな?って感じだけど、

顔はいいしモテますけど性格悪くないんで男友達のほうが多いです、みたいな

そんでヒロイン助けるところとかね!王道だよね!大好き!!! (*^▽^*)

野宮くんだけ見てると王道なんだけど、でも有栖川さんがやんごとなき和風女子だから、不思議の国の人だから(笑)

不思議ちゃんヒロインと王道ヒーロー、すごいおもしろいー!!!

あと有栖川さんは女子高で野宮くんは男子校っていうのもちょっと新鮮だった

学校違う話ってそういえばあんまりないね??そんなことない??

もう惹かれ合ってる感じなのに「友達」になれるのかもってとこで終わってて有栖川さんめちゃめちゃかわいい (*´ェ`*)

2話も楽しみすぎる!!!

 

有栖川さんと野宮くんパシャリ! 他校の2人の出会いは電車! 王道すごくいい!!! (〃ω〃)

f:id:smilesmile_smile:20160916191844j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!