プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

ばいばいリバティー 第1話


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


別冊マーガレット10月号のばいばいリバティー、感想です

「オオカミ少女と黒王子」全16巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

八田鮎子さんの新連載!!! (*^▽^*)

対立関係からはじまるラブコメディだ!おもしろい!

デリカシー0男子が見事にデリカシー0で笑っちゃった ( ´艸`)

「俺にキスされて怒る女なんていないと思ってたんだから」

すごいこと言っちゃってますね(笑)

でも理奈の不器用なとこ受け止められる懐が深さは感じる・・・かも!??

というか、理奈のこと元々気になってたんじゃないのかなあと思った o(*゚ω゚*)o

最初に理奈と偶然会った時、響はめちゃめちゃ驚いてた気がする

ヘンな女の子につきまとわれてるっていうのは本当だったとしても、

それで会ったばっかりの理奈にキスするって、もし理奈が響のこと好きになったら新しいつきまとう女の子生み出すだけじゃない??

いやそれとも、そんなことは考えないからデリカシー0男子たる所以??

理奈の名前知らなかったし、そういうことなのかな・・・

俺にキスされて怒る女なんていないっていうのも本気で思ってそうだし(笑)

 

恋愛興味0女子の理奈はしっかり者でやさしい子だと思う (*´▽`*)

ついムキになっちゃって後で後悔と反省してるところがすごく真面目で不器用だなあ

本当は恋をしてみたいと思ってた理奈だけど、響に「俺のこと好きになれよ」って言われても、

そこは「はあ!??」ですよね ( ゚∀゚ ;)

2話は困惑する理奈からはじまるのかな、更にトラブルってなんだろう??

でもそんな提案しちゃう響を見て、やっぱり理奈のこと最初から気になってたんじゃないかなあ?と思った (*´ェ`*)

だったらいいなってただの希望だけど (*`▽´*)

可愛くないとか言われちゃった理奈が響に振り回されるおかげでどんどん可愛くなってくんだろうなってとこがいちばん楽しみ!!!

 

理奈と響をパシャリ! いきなりキスするデリカシー0男子です・・・! ヽ(*'Д'*)ノ

f:id:smilesmile_smile:20160916191551j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!