プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

虹色デイズ #51 14巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


別冊マーガレット10月号の虹色デイズ、感想です

最新13巻は9月23日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

つよぽんが悩む話が続きますねえ・・・

そうかあ・・・東京の大学に行くことをお父さんに薦められてる感じだったから、考えがまとまらなくなっちゃったんだね (´・ω・`)

はっきりとは言わなくてもお父さんはつよぽんに母校に言ってほしいと思ってるんだろうし・・・

でも明確な夢はないし・・・で、どこに向かっていけばいいかわからなくなってるつよぽん

ゆきりんの言うとおり、たしかにゼイタクな悩みではあると思う

でも地元の大学にするか東京の大学にするか、答えを出せないってことは

東京の大学に行ってみたい気持ちも強いと思うんだよなあ・・・

どうなるんだろうね、つよぽんの進路

東京に行くことになりそうな気がするなあ

ゆきりんは思いがけずそんな話を聞いて、明るく笑顔で対応してるの本当にすごいと思ったけど、

不安がくるのはこれから・・・って終わり方だったよねえ (´Д`;)

私と一緒の大学行くか悩んでるのかも!って勘違いからの、地元出るかもしれないのか・・・って現実の落差がキツいよね・・・

ゆきりんも不安で悩んじゃうかも?? (´;ω;`)

・・・と思わせといて、へこたれないゆきりん!とかだったら嬉しい (*´▽`*)

 

なっちゃんもまっつんも恵ちゃんも同じ大学を目指してるけど、

つよぽんがみんなと一緒がいいからって理由で最終的な答えを決めるとは思えないんだよなあ

まっつんはまりちゃんと同じとこを選んだつもりだったんだけどね!つもりだったんだけどね! \( ゚∀゚ )/

そこはちゃんと聞いておこうよ・・・! (ノω・;)

なっちゃんは小早川さんと相談して同じとこ受けることになったってことで不安なくていいね!

受かるかどうかは別として・・・特になっちゃんが・・・ ( ゚∀゚ ;)

恵ちゃんも進路が決まっててよかったけどモチベーションは上がったのかな??

 

つよぽんが自分からいろいろ聞いて(へぇ・・・・・・)って思ってるのが意外だった

まりちゃんを尋ねるとか意外すぎたよ! w(*゚o゚*)w

小早川さんと離れることをいい機会だって受け止めて、なっちゃんのこと信頼してるって聞けてうれしかった

まっつんのことは、関係ない=信用してる、ね!

「どーでもいいんだよね」のミスはともかく(笑)、

不安だからってことに惑わされず自分の進路は自分のやりたいことで選んでたまりちゃんは、しっかりしてるなあって思った (*゚´ω`゚)

まりちゃんの話はつよぽんに影響与えたのかわからないけど、三人にも聞いてみてもいいと思うのに・・・

聞きにくいなんて思うことないと思うのに・・・

ゆきりんに相談できなかったのは仕方ないかもだけど・・・ (´・ω・`;)

予告のゆきりんがとった行動は・・・!?ってなんだろう??

次号も気になる!!!

 

つよぽんとゆきりんパシャリ☆ いつも以上にテンション高いゆきりんかわいい!!! 勘違いだったワケだけど・・・ でもゆきりん、つよぽんに気をつかわせないようにしててえらかったなあ (*゚´ω`゚)

f:id:smilesmile_smile:20160914223933j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!