プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

ReReハロ 最終回 11巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


別冊マーガレット10月号のReReハロ、感想です

完結11巻は10月25日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

最終回さみしいー! (´;ω;`)

でも二人で星空見て・・・いや違うか、

リリコは星空見て、湊は星空見てるリリコを見て(笑)、ラブラブのクライマックス (*^▽^*)

最後は花火大会で終わるのは意外だったけど、賑やか!からの2人だけの空気みたいになってロマンチックね!

それぞれの場所からそれぞれ同じ花火を見てるっていうのはベタだけど、そういうの大好き! (*´ω`*)

塁と湊がちょっと親しくなってるの嬉しかったし、星梨奈と悠真も嬉しい!!!

上手くいく感じを匂わせてくれましたねー! (*´艸`)

今までは「アゴで使ってるだけ」が、今は「アゴで使っていいのは自分だけ」になった?

進歩?それって進歩?って思わなくもないけど(笑)、進歩ってことでいいよね!!! \(^O^)/

悠真はそういう星梨奈が好きなんだから、それでいいんだ!

あとは二人のペースでゆっくりじっくり進んでいくんだろうね、きっと (*´ェ`*)

 

ラストはリリコと湊が結婚した後かー!

娘さんの名前知りたかった!かわいい女の子 (*´Д`*)

そしてリリコがお父さんのこと成分の90%が適当とか言ってて笑った (*`▽´*)

最後のページの会話がお祖父ちゃんのこととか・・・よかったね!お祖父ちゃん! (`・ω・´)b

 

どうしたって終わっちゃうのはさみしいけど、夢のある最終回だった!

元気でしっかり者のリリコが大好きで、そんなリリコが大好きな湊が大好きでした (*゚´ω`゚)

 

リリコと湊をパシャリ! どうぞ末永くお幸せに!!!

f:id:smilesmile_smile:20160914184129j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!