プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

センセイ君主 LESSON 39 11巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


別冊マーガレット10月号のセンセイ君主、感想です

最新10巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

平和に戻りましたねー!文化祭もはじまって楽しい回だった!

浮かれるあゆはかわいいし (*´Д`*)

(なんてね❤)って先生と一緒にまわるのはムリだろうなあと思ってるとこもあるけど、

アオちんと結衣ちゃんと麦ちゃんという力強い味方がいるんでムリじゃなかったー!やったー!!! \(^O^)/

パピコさんはね、なんの力も発揮してないけどね(笑)

もうパピコさん信じすぎるのはやめた方がいいんじゃないだろうか・・・?

先生とのラブラブデート権利をゲットできたのはアオちんの改ざんのおかげですから、茶番ですから(笑)

でもあゆははそのままパピコさんのおかげだと思ってるんだろうなあ ( ゚∀゚ ;)

 

弘光先生がまさかの制服――!!!これは予想外!

まず先生がルールを守ってるというのが意外 (*´艸`)

指定はアオちん!アオちん神様!!!

命令は麦ちゃん?麦ちゃん女神!!!

先生は麦ちゃんにどんな弱み握られてるんでしょうね ( ゚∀゚ )

しかしそんなことどうでもよくて、あゆはと先生(制服)の堂々文化祭デート!最高じゃないですか (*/ω\*)

すっごいあゆはが楽しんでるの見てさ、先生が(高校生が普通に恋人と楽しめること我慢させちゃってるよな)って、

ふいにあゆはに対して申し訳ない気持ちになってるとこにキュンとした、すごいキュンとした (*´ェ`*)

先生から手つないでくれたり、アオちんルールは変更自由!

そして制服着た先生けっこうふつうに学生に見える、ちょっとやる気ない感じだけど成績はいい学生に見える

 

脱出ゲーム?の先生はかなり意地悪だったけど、「はらいたまえきよめたまえ」のあゆはが面白すぎるからありがとうございます \(^O^)/

このあゆは見て笑わない人いるのかなあって思ったが、脅かしてる人はそんなあゆはを見てナンパしたんだよなあ・・・

ちょっとあの人は本当に物好きだと思う・・・(笑)

でもここで旺の置き土産が発揮だった!

「そしたらさまるん 絶対モテるよね!」って旺さん、なんか癪だからって先生の嫉妬心あおってるじゃないですか ( ゚∀゚ )

フランス行き断ったこと、本当は納得してるとこもあるだろうに、どうしても先生が数学から離れたままのことさみしいのかな?

旺も素直じゃないいじめっ子タイプっぽい (*´艸`)

まんまと旺の思惑どおりイライラの先生だったけど(そんな男 握りつぶしてやるよ)って決めても、

実際に学校じゃそういうわけにもいかないんだよねえ・・・ (´・ω・`;)

ケンカしちゃってどうなることかと思ったけど、最後!!!先生!!!プロポーズ!!!まさかの教室で!!!

周りの子は原稿だと思ってるけど、あゆはにはちゃんと伝わってる

キュンッキュンした――!!! (///ω///)

先生はもう愛が止まらないですね、止まらないんですね愛が

開き直って棒読み、からの「結婚する?」

あゆは大丈夫かな?死なないかな?幸せすぎて \(^O^)/

続きが楽しみだー!!!

 

制服先生とあゆはをパシャリ☆ 先生、めっちゃ似合ってます。

f:id:smilesmile_smile:20160913224841j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!