プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

しかない生徒会 第2回


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


花とゆめ19号のしかない生徒会、感想です

「星空のカラス」全8巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

雪の空回りが切ない・・・けどそんな雪がかわいい (*´▽`*)

でもがんばり屋でいい子なんだけど要領がちょっと悪いんだろうなあ

まあ全て生徒会のせいなんですけど (σ・∀・)σ

柳瀬さん最危険人物とか言われちゃってるよー!そりゃそうだ! (≧▽≦)

樺島センパイはもはやなんか癒し系な気がしてきた(笑)

かわいいもんだよね、この人 (*´ェ`*)

「お金センパイ」「その通り」に爆笑した・・・!

お金センパイって!!!その通りって!!! \(^O^)/

そして情に弱いから雪は面倒ごとに巻き込まれるとこもあるんだろうから、柘植さんはある意味天敵じゃない・・・?

歓迎会サプライズとか柘植さんが発案してくれたんだろうなあ (*゚´ω`゚)

もうこの時点で生徒会入るしか道はなかったよね!

柘植さんにはきっと敵わないんだよ、会長の次に笑顔の威力がすごい人なんだよ

 

雪のユニフォームがジャージって、会長は雪にどんだけ大変な仕事任せるつもりなんでしょうね (‘ε';)

主た肉体労働は日常の多岐に渡る・・・色々ひっかかりすぎる(笑)

それでも歓迎してくれる気持ちがうれしくって生徒会に入ることを決めた雪、めでたしめでたし、・・・じゃないんだ! (*`▽´*)

柳瀬さん欠片も歓迎してませんけど!??

「会長に惚れたでしょ」って思い込んで決めつけたら話は聞かないでしょうね、この人は(笑)

もう柳瀬さんにとっては仲間どころか敵だよね ( ゚∀゚ )

恋の力でなんでもできちゃう柳瀬さん相手に雪は敵うのだろうか、会長も面白がってるし??

柳瀬さんが一途で暴走キャラだからドタバタ止まりませんね!楽しい \(^O^)/

やっぱ柳瀬さんがいちばん面白い!!!

あと柘植さんがちょっと悲しそうな顔してるってことは雪のこと、もうけっこう好きなんじゃと期待してしまう!!! (*´艸`)

雪もいちばん柘植さんに誤解してほしくないみたいだし

会長は顔で解決できることが多すぎで誰も逆らえませんね、ズルイ!!!(笑)

 

雪ちゃんパシャリ! なんて純粋な子・・・! 雪めちゃめちゃかわいくって応援したくなる子だ (*´ω`*)

f:id:smilesmile_smile:20160910154004j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!