プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

森のたくまさん 20くちめ 4巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


マーガレット19号の森のたくまさん、感想です

最新3巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

学園祭で売れ上げ一位のごほうびは別荘に旅行だったのかー!

おお、学園長気が利く・・・!ちょうど花凛さんがほっぺちゅーから卒業しようとしていたみたいですよ (*´艸`)

雪いっぱいのコテージとか見た目重視の花凛には最高のシチュエーション

でもそれはコテージの中なのか外なのかよく分からないな(笑)

暖炉がある室内なのか雪が舞う外なのか・・・まあ妄想なんで別にいいんですけど \(^O^)/

しかし口にしたら死ぬんじゃないか疑惑はもうちょっと検証したほうがいいと思う・・・!!!

死ぬことはなくてもガリッガリになっちゃらどうするんだよ・・・ ( ゚ _ ゚ )

 

実は寒がりたくまくんの球体フォルム厚着かわいい!!!

もふもふ!抱き着きたさアップ!!!

あとバスでいすに座れなくて涙目のたくまくんにキュン・・・ (*´ェ`*)

厚着のせい!絶対に厚着してるせいだから泣かないで! ( ゚∀゚ )

けっこう気をつかってくれてる花凛もかわいいんだ

到着して井上とはしゃぐとこも好き!!!

何気に花凛と井上ももうかなり仲よしだよね、しかもけっこう気が合う (*^▽^*)

今回の井上が楽しかったー!やっぱ井上好きだなあ

まさかのたくまくん狙いの学園長ご令嬢登場で井上の(デブ専だ――――!!!)が今回のラストだったの笑いが止まらない (*ノ∀`)ノ

ご令嬢もかなりキャラ濃かったし!

この旅行ってもしかして、学園長が娘のために用意した??

としたら学園長気が利くとかって話じゃない・・・、去年まではなかったって言ってたから怪しいよね (゚ω゚;)

ライバル登場で花凛ピンチ、初ちゅーの夢はむずかしそうかなあ (・_・;)

あと思うんだけど妄想の絵面どおり雪の舞う中でちゅーとか期待してるならたくまくん寒いの我慢しながらになっちゃうね☆

実際の絵面は球体フォルムだよね \(^O^)/

 

花凛とたくまくんパシャリ☆ おしりが浮いてるそうですよ 真ん中上げたら座れましたよ (*゚▽゚*)

f:id:smilesmile_smile:20160909225416j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!