プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

アナグラアメリ 第15話 3巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


マーガレット19号のアナグラアメリ、感想です

最新2巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

めるしーちゃん人気すごいね!!!

実はファンだった子もまさか同じ学校だったとはびっくりでしょ ヽ(*'▽'*)ノ

しかも友人主導とはいえ嫌がらせしてた相手・・・

そこはスルーで「ファンですはーと!!」にちょっと笑ってしまったよ ( ´艸`)

 

広樹が庇ってくれたのはかっこよかったし、のりちゃんの気持ち考えたら嬉しかったけど・・・

まさかの「彼女いるから」

えええ――!!!そういうこと!??っと思ったけど、いやいやどういうこと?? (@_@;)

自業自得だと思ってるってことは、のりちゃんに対して悪いことしてるとは思ってるんだよね?

そんでデートの日のレシートを持って歩いてるくらい、のりちゃんとのデートは楽しかったってことでしょ?

のりちゃんの告白に「うん。俺も好き」って目を見て言ってる広樹の顔は、うそをついてる顔じゃないはず

つまり、のりちゃんのこと好きだけど彼女も好きってこと!??

別れるって意思がないから「・・・でもダメなんだ」って拒否した・・・としか思えない・・・ (ノ_・。)

 

どうしても別れられない理由がある、とかちょっと想像できないよねえ??

そうなるとそりゃ、あめりさんも激怒しますよ!今までの広樹の行動考えたら最低ですよ! (´;ω;`)

でも大貴を責めるのはやめて・・・大貴はいい奴だよ、大貴を責めるのはやめて ( ゚∀゚ ;)

彼女いることを知ってても、のりちゃんには言えなかったんだよね

そのうえ「・・・・・・・・・ヒロいい奴なんス・・・」って!!! 。゚(゚ノД`゚*)゚。

君の方が100倍いい奴だから!!!

謝る必要のない大貴がのりちゃんに頭下げて謝って・・・

大貴がいい奴すぎて大好きになっちゃったんですけど!!! (///ω///)

元々好きだなあと思ってたけどもっと好きになった

のりちゃんと大貴が上手くいけばいいのにっていう思いがどうしても拭えない

実際に広樹のいい加減なところが発覚しちゃったわけだし・・・

でものりちゃんが本気で広樹のことが好きなのももう分かったから、それはないんだろうなと諦めてる (´・ω・`)

まあ広樹にもなんらかの事情はあるのかもしれないし・・・

(もういいの)なんて思ってても、のりちゃんだってそう簡単に忘れられるわけないもんね

のりちゃんと広樹は本当にどうなるのか気になる、気になりすぎる!

 

なぜかいる辻大貴をパシャリ! 焦ってるのかわいい・・・ (*/∇\*) しゃべるのは苦手だけど優しくて友達思い、本当にいい奴!!! (*゚´ω`゚)

f:id:smilesmile_smile:20160908161356j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!