プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

矢神くんは、今日もイジワル。 3日目


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


マーガレット19号の矢神くんは、今日もイジワル。、感想です

「ケダモノ彼氏」全13巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

前回の最後に出てた女の子は声かけてくれてた同じクラスの子だったのか! (゚∀゚ノ)ノ

全然気づかなかった!つばさちゃんゴメン!

ライバルキャラかと思ったけど、環のことが好きなの?

本人の口からそう言ったわけじゃないからまだ分からないよね??

矢神くんのこと好きってこともあるんじゃないかと思ったんだけど・・・

もしくは本当に雫と友達になりたいってこともあるんじゃ!??

「つばさちゃんがそんなことするわけないじゃん」って雫のセリフが、

分かりやすく後々痛い目みるセリフ過ぎて、逆に雫の言うとおりなんじゃないかと思えてくる(笑)

矢神くんはつばさちゃんのこと元々知ってるみたいだけど、

まだ何にもしてないつばさちゃんのこと疑った目で見すぎじゃない?? (´・ω・`;)

でもたしかに「おまえ雫を騙すようなことすんなよ――」って言われて、つばさちゃんちょっと焦ってるかあ・・・

「それより本当は―― 雫ちゃんとつき合ってないんでしょ?」もちょっと企みがあるような顔してるもんね

やっぱり雫に近づいて環を親しくなるのが狙い??

つばさちゃんふつうに良い子だったらいいのになあ・・・

 

矢神くんは何気にめちゃめちゃ優しいよね! o(*゚▽゚*)o

つばさちゃんのこと忠告するのは雫が傷つかないようにと思ってくれたからだろうし (*゚´ω`゚)

雫も矢神くんが怖いだけじゃないってわかってて、環と比べられることの辛さを理解してくれてる

そんな雫にちょっとずつ惹かれ始めてるから、矢神くんは今度はつばさちゃんに直接忠告したのかなあ

朝も雫に待つように言うんじゃなくて待っててくれてたんだもんね、迷惑なことに変わりないけど!(笑)

遠慮がない言い方したり短気みたいだけど、そんなに暴君じゃないよ! (*´▽`*)

 

表紙パシャリ☆ 今日も今日とて犬扱い・・・やっぱり暴君でしょうか \(^O^)/

f:id:smilesmile_smile:20160908161337j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!