プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

ふつうの恋子ちゃん 第16話 3巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


マーガレット19号のふつうの恋子ちゃん、感想です

最新2巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

恋子が考えてる事そっくりそのまま剣も考えてて同じタイミングで動くのかもとは想像してたけど、

まさかここまでとはー!!! \(^O^)/

そっくりそのまま!見事にそっくりそのまま! (*´艸`)

お互い自分が告白しなくっちゃって思ってる・・・!

中層部とか上層部とか恋子の中で関係なくなっててすごい!!!すぐ「すみません嘘です」だったけど(笑)

剣は単純に奥手ってことなのかなあ (*´ω`*)

でもうじうじ悩んじゃうところが2人恐ろしいくらい一緒(笑)

剣の自分へのダメ出しに「根性ねぇ~~!!」って真剣に落ち込んでるのが笑ってしまったよ (*^∀^*)

 

恋子と剣が似た者同士すぎて、その時点でもはやお似合いなんだけど、

タイミング被りまくるという告白しづらいことになっちゃってるのね

それぞれ言おう言おうとしてるのがかわいくってしょうがない!!! (*´Д`*)

結局「あれ!? 言えてなくない!?聞いてなくない!?」で告白は失敗・・・?に終わったけど、

もう気持ちは通じ合ってますから! (*´ェ`*)

言えなかった言葉は(でもいつか 言えるのかも 言いたくなるのかも)のタイミングでいいよ!!!

ニヤニヤが止まらなくなっちゃうんで胸キュンは小出しでお願いします (`・ω・´)b

みんなの人気者の剣が恋子の意地っ張りな言い方にときめいてるってだけで、もうかなりキュンとしてるけどね (*´艸`)

 

2年になって恋子と剣は同じクラスか!!!新しい展開! w(*゚o゚*)w

そしてお姉ちゃんの愛子さんが恋子のとこの学校の教師になったってこと??

新しい展開ぐいぐい来ますですね!??

愛子さんの出番も増えるんだろうなあ、次の話もいろいろありそうで楽しみ! (*´▽`*)

 

可愛いを煮詰めきったような剣をパシャリ☆ 恋子さんの言いたいことは非常によくわかる (*/ω\*)

f:id:smilesmile_smile:20160907234022j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!