プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

兄友 第22回 4巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


花とゆめ19号の兄友、感想です

最新3巻は9月20日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

前回と話繋がってるんですね、秋ちゃん・・・魂が・・・ Σ(゚Д゚ノ)ノ

反省文は書き終わったのだろうか・・・

うなされてる秋ちゃんは今回はお休みで、まいと西野さんとお母さんで外出中の雪紘の思い出話が始まったけど、

小さいころのまいがお兄ちゃんと結婚するって言うなんて、かわいらしいじゃないか!と思ったよ? (*´▽`*)

全力で否定することないのになあって・・・血の気が引くほどおどろかなくてもって・・・

でもなあ、昔から雪紘は雪紘だから「懐くか―――!!!」って叫ばずにいられなかったのは仕方ないのかも \( ゚∀゚ )/

意地悪というか、優しさが一切見えないというか・・・

とにかく全力で否定するまいが面白い (*´艸`)

そして一人で勝手に自分ツッコミしてる西野さんはひどい(笑)

しかしたしかに小さいまいはかわいいね!!!

ちゃんとほっこりするエピソードがあってよかったなあ (*^▽^*)

あとお父さんも昔からそういうキャラだったと知ると、よくこれまで心が折れずに生きてきたなと思う(笑)

息子に心を折られることなく、よく生きてこれたなと思う(笑)

それとも、折れても折れても完璧に治るのだろうか?

どうであれ、そんなお父さん・・・好きです! (`・ω・´)b

 

秋ちゃんと雪紘の出会いに続き、西野さんと雪紘が友達になったきっかけが明かされた・・・!

いや明かされてない!まだ明かされてない!!! (゚Д゚;≡;゚д゚)

まだ西野さんが雪紘の暴君ぶりを知るきっかけしか明かされてない! ( ゚∀゚ ;)

次回でいい話、期待してますよ西野さん・・・!

なんとか!絞り出して!なんとかして!(笑)

しかし前回からすごい雪紘祭り続いてますね (*゚ω゚*)

暴君だけど愛されキャラ・・・と言っていいのだろうか・・・?

真剣に分かりません(笑)

 

ちびっこまいと雪紘をパシャリ いざとなったら頼りになるお兄ちゃんであることは間違いない! (*´ェ`*)

f:id:smilesmile_smile:20160906221837j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!