プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

それでも世界は美しい 第81話 15巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


花とゆめ19号のそれでも世界は美しい、感想です

1~13巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

今回から慰安旅行の話!トラブルとかはなくて、楽しく進んでいってくれる感じで嬉しい (*´▽`*)

いろいろ候補はあったけど、結局行き先は温泉になって妙に親近感(笑)

うきうきが止まらないニケがかわいすぎるー!!!

カラが行かないのは残念だったけど、バルドもお留守番??

サイドストーリーみたいな感じでカラとバルドのお留守番期間中の話とかあったらいいなあ、と期待してしまう!

ないかなあ、むりかなあ・・・ (‘ε';)

ニケとカラが仲よしなのは見ててめちゃめちゃ和んだ (*´ω`*)

いつかニケだけじゃなくてお互いの恋愛トークに花を咲かせるようになってほしい

ああー!カラとバルドくっついてくれるなら、早く・・・!ぜひ早く・・・! \(^O^)/

 

賑やかでのんびりした旅行になるかと思ったけど、将軍の息子さんほんと堅物ね・・・ ( ゚∀゚ ;)

陛下と未来の王妃がタジタジってすごいよね(笑)

リビとしてはガルタにだって楽しんでほしいはずなのになあ

すごい美少年だってテンション上がってたニケに対して、

(俺とはじめて会った時反応なかったのに・・・)ってリビがショック受けてるの笑っちゃった (*´艸`)

当のガルタは言われたくない言葉でめちゃめちゃ怒ってるのにね σ(^_^;)

ガラス細工は武人として言われたくないっていうのは分かるけども・・・

ちょっとコンプレックスみたいなのが強そうな男の子だなあと思った

リビはその辺を刺激しつつ、ガルタのことただの堅物から脱却させようとしてくれてる気がする!

 

ニケの髪型すごいかわいかったのにリボン取っちゃうのかあ・・・と思ったけど花束を結ぶのに使ったのかー!

プロポーズ!!!!!!リビがニケにひざまずいてプロポーズ!!!!!!

これはちょっとかなり胸キュンですね、というか感動 。゚(゚ノД`゚*)゚。

シーラの故郷に続く道の上でっていうのが、またリビの真剣さが伝わってくる

ニケの返事が「く・・・っさいなぁ――・・・」っていうのは2人らしい(笑)

穏やかなシーンが続いてて正式な結婚はまだでも、もうすっかり家族だよなあって思った (*゚´ω`゚)

 

あとついに決まったピーちゃんの名前!

最初のピーちゃんの名前決めるのにもめてるとこ笑っちゃったよ (*ノ∀`)ノ

「なんってセンスのねぇ奴らなんだ」ってリビの顔がひどい(笑)

いろいろかっこいい名前を考えてたリビだけど、シーラ達の部族の言葉で“歌”を意味する「ヨル」になって、

ニケにとっても感慨深い名前になったよね

今回も細かいところのヨルがめちゃめちゃかわいかった (*´Д`*)

 

次はいよいよ温泉だね! (*^▽^*)

混浴ってこと言い忘れてたとか絶対うそですねえ、リビがすごい悪い顔してる(笑)

思惑通り一緒に入浴、ニケに背中を流してもらうことはできるのか!??

でも他に男の人がいたらリビは追い出すつもりなのかなあ、ということが疑問

2人で貸し切り?湖みたいに広いらしい露天風呂を??

しまった――!!!みたいなパターンかな ( ´艸`)

 

リビのプロポーズをパシャリ こんなに穏やかな顔をしてるってことになんだか感動した・・・! 。゚(゚ノД`゚*)゚。

f:id:smilesmile_smile:20160906221802j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!