プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

高嶺と花 第35話 7巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


花とゆめ19号の高嶺と花、感想です

最新5巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

高嶺さんがカップ麺食べてる写真ふつうに見せちゃうんだ Σ(゚∀゚ノ)ノ

そして高嶺さん大丈夫報告をされたおかモンの目が死んでる・・・(笑)

でも本当に大丈夫になってよかった、高嶺さん (*゚´ω`゚)

やっぱ元々仕事にやりがい感じるタイプの人だろうし、ふつうに仕事してるの見てると安心する

今は花のお父さんのほうが動揺が止まらないよね ( ゚∀゚ )

高嶺さんにお辞儀されるのは、怖いし変な感じするし悪い気はしない?

いろんな感情がごちゃまぜだ!(笑)

あとダルマをいくつか質に出したって本当ですか!??

このお父さん、娘相手にも誤魔化すの下手そうだからつい隠してた本当のこと言っちゃってる気がする σ(^_^;)

 

本当はルチアーノに聞いててお父さんと高嶺さんが一緒のとこで働いてるのは知ってたのに、

「あたしに何か隠してる事があるんじゃない?」ってお父さんを追い込む花・・・浮気を問い詰める奥さんのようだ・・・ (‘ε';)

で、ベッタベタに暴露してしまうお父さんに笑った ( ´艸`)

嘘つけない人なんだろうね、そんなお父さんが好きです (`・ω・´)b

でも「落ちぶれてた」はもうちょっと別の言い方してほしいかも(笑)

とか思ってたらもっとひどいこと言ってるじゃないですか・・・!

「金のない高嶺さんに一体何の価値が・・・」

ちょっと正直すぎますよ、お父さん!!! ( ゚∀゚ ;)

花の真剣なお願いには真剣に答えてくれるから、ふざけて言っただけなんだろうけどね

高嶺さんのこと助けてあげてねって言う花は、もうすでに内助の功を発揮してる思う

 

霧々崎さん高嶺さん追っかけてきたのー!??忠誠心すばらしいですね、霧々崎さんすてき (*゚´ω`゚)

高嶺さんびっくりで目が点ですよ、しばらく時が止まってましたね(笑)

でも信用できる霧々崎さんのおかげで高嶺さんがいよいよ本領発揮

自信満々の顔に戻ってきましたねえ!!!こけたけど \(^O^)/

そして同時に(めんどくささが順調に回復してきている・・・)ところが高嶺さんの面倒なところ (*´艸`)

花が扱い完璧だから問題ないみたいだけどね!

高嶺さん人生初?の銭湯を気に入ってるみたいなのはよかったですが、

花とおばちゃんの会話に爆笑した (*ノ∀`)ノ

これ会話の順番、「一緒に来てた人はお父さん?」「はい」「仲良いのね」「いいえ」だよね!??

肯定と否定が逆でしょ(笑)

そんなこと言ってながら、高嶺さんのことばっかり考えてるわけですし!!!

前回の高嶺さんの笑顔見てたんだなあ (*´ェ`*)

(・・・あたし やっぱり・・・)なに!??

ついに目覚めちゃう!??高嶺さんへの愛が目覚めちゃう!??自覚しちゃう!?? (*/∇\*)

しかし全然違う結論に達してもそれはそれで花らしくて面白いかも(笑)

次は21号!楽しみー!!!

 

花の入浴シーンをパシャリ! サービスカットです、かわいすぎる (。-_-。)

f:id:smilesmile_smile:20160906221724j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!