プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

なまいきざかり。 第50話 9巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


花とゆめ19号のなまいきざかり。、感想です

最新8巻は9月20日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

もう卒業式なのかと思ってびっくりしちゃった Σ(゚ω゚ノ)ノ

噛み噛み答辞にあれ??とは思ったけど(笑)

予行練習でそんだけ緊張するって当日大丈夫なんだろうか・・・とモブキャラの心配をしてしまう ( ゚∀゚ )

リボン交換はきっと由希と成瀬でもやってくれるんだろうなー!

今のところ由希は全然興味なさそうだけど(笑)

成瀬は狙ってくれてるはず! (`・ω・´)b

ジンクスってことは、卒業して離れ離れになってもずっと仲よくしようね、みたいな意味があるのかな?

交換となると男の子はネクタイ渡すの・・・?在校生的には微妙に困らないだろうか・・・

そして関係ないけど急に始まる姫野ちゃんの、校長先生のネクタイ話

由希の卒業がさみしくって、泣きそうになるのをこらえたかったんだね (*゚´ω`゚)

でも他にもうちょっと別の話題はなかったのかとどうしても思ってしまいました(笑)

河童の模様がかわいかったのですかね? ( ´艸`)

 

成瀬が袴田くんにお礼を言いに行きました

というのは建前で、完全にケンカ売りに行ってますね、これ ( ゚∀゚ ;)

袴田くんも全然負けてないけど!

前回の由希のお礼、袴田くんもっと嬉しそうにしてるかと思ったな~とか思ってたら、

まさかのようかんでしたね。羊羹

完全にチョコだと思ってた・・・ (´・ω・`)

そりゃ袴田くんも単なるお礼の菓子折りとしか思わないね

バレンタイン前日だったとはいえ、ようかんだもんね

でも成瀬が袴田くんに、バレンタイン前日に由希から菓子折り貰ったって聞いたらチョコだと思うのは仕方ない!

「バレンタインようかん?」は笑ったけど (*´艸`)

 

学校も部活も休みの日に由希といたいと思うのはいつもの調子だし、

一人暮らし始める由希の部屋が弟の部屋になる前に「センパイの部屋行きたい。」も成瀬なら言いそうなことだけど

なんかどんどんと嫉妬心が増してったよね・・・

初耳だった「おんぶさせて走らせちゃったし!」がダメ押し・・・

卒業前に波乱の予感って袴田くんのことで由希と成瀬がケンカしちゃうことだったのかあ・・・ (´Д`;)

俺以外に笑わないでとか喋らないでとかは、まあ言ってみただけなんだろうけど、

「――じゃあセンパイは ぜったい気にしないって言えるの? 誰がセンパイを好きって言っても」

これは由希のこと信用してないって言ってるようなものだもんね・・・

成瀬としては不安な気持ちをなんとかしたかったのかもしれないけど、由希を傷つける言葉だった・・・

というか怒らせる言葉だった

「うるさい 帰る!!!」

どこへ!??ここ由希の家で由希の部屋ですけど!??

次回はそういった自分へのツッコミで始まるのでしょうか?(笑)

 

由希と成瀬をパシャリ! 成瀬に「頼る」ってことを由希は実行してたのにな・・・ (´;ω;`)

f:id:smilesmile_smile:20160906221543j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!