プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

菜の花の彼 第63話 11巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


マーガレット19号の菜の花の彼、感想です

最新10巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

大地は火をつけることは出来なかったんだね

それは正しい結果であることに間違いはないはずなのに、

優子を守るためにそんなことも出来ないのかって大地は自分を責めちゃってるんだなあ (ノ_・。)

放火なんてしないっていう判断をしたわけじゃなくて実際のところは怖くて出来なかったわけだけど、

それでもなんでも大地が間違ったことしなくてよかった

「・・・もうっ!意気地なしでよかった・・・」って泣く優子の気持ち考えると本当にそう思う 。゚(゚ノД`゚)゚。

普段はしっかり者で気が強い優子がへたり込んで泣いちゃってるからかな・・・ここすごいぐっとくる・・・

泣きそうになる・・・というか泣いた!!!

あとさ、一転して“パン”から優子がお母さんなんだよね(笑)

「わかったからここからはしゃんとしなさい!」

母の愛!!!いや、良妻かな!??

優子と大地はお似合いって言葉じゃ言い表せない!お互いもういなくてはいけない存在になってるんじゃない? (*゚´ω`゚)

菜乃花のピンチにここで優子も気づいたから、

優子と、優子のおかげでしゃんとした大地が助けにかけつけてくれるんじゃないのかな

 

桜治は今のこの状況を運命だと思ってて、菜乃花と死ぬことに恐れを感じてないんだよねえ・・・

説得とかそういうのが通じる相手じゃないのが本当に困る (゚Д゚;≡;゚д゚)

菜乃花の過去のこと全部調べ上げて、菜乃花のこと全部知ってることで、

それで自分も君たちの恋の一部だとか全てが繋がってるとか・・・言ってることが怖いよ!!!

隼太が動いたら躊躇なく飛び降りるんだもんなあ・・・

この人の執着心かなりずれてるよ (( ;゚Д゚)

 

菜乃花だけならともかく桜治も一緒に支えるとか、隼太の肩ぜったい大丈夫じゃないよね (´;ω;`)

下手したら後遺症残るようなケガなんじゃないかと想像してしまう・・・

いやでも隼太すごい!!!間に合った!!!がんばった!!! 。゚(゚ノД`゚*)゚。

鷹人も男たちに殴られてボロボロの体でがんばってくれてる

というかあの男たち、まだいたのか!追っかけてきてたのか!と思ったら、本当にやばくなったらそそくさ逃げちゃうんだもんね!??

全くひどい奴ら・・・もう出てこなくていいから!!! ヽ(`Д´)ノ

鷹人と隼太が協力してる状況には感慨深いものがあるけど、今そういう状況じゃないからね・・・

すぐに優子たちが来てくれるんじゃないかなあ、大地が頑張ってくれるんじゃないかなあ??

桜治が素直にこのままじっとしてるとも思えないけど・・・ (´・ω・`;)

ああー!ピンチ続きますねー!!!

また次回が気になってしかたないです・・・

 

優子と大地をパシャリ この2人大好きになっちゃったよ (*゚´ω`゚) あと今回でわかったのは桜治の調査力は半端ないってことです。

f:id:smilesmile_smile:20160906212907j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!