プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

僕に花のメランコリー 第24話 4巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


マーガレット19号の僕に花のメランコリー、感想です

最新3巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

中学生の頃の弓弦・・・?未来は高校生ですね

ケンカばっかの弟を心から心配してくれる優しいお兄さんだと思うんだけど・・・

心を閉ざして絶対に家族だとは思いたくないって感じに見える (´;ω;`)

お父さんとの関係が修復できないほど悪いのは仕方ないかもしれないけど、

未来には少しでも心を開いてくれてもいいじゃないのかなあと思ってしまう

でもそれができない弓弦の気持ちは弓弦自身もどうしようもないんだろうなあ・・・ (ノ_・。)

前回から弓弦がかなり参ってるように見える

そのタイミングで未来と会ったりバイトが忙しかったりで心も体もどんどん弱ってくように見える

バイトは自分の意思でわざと忙しくしてるのかもしれないけど・・・

未来が花のことを弓弦に話すのはダメだったのかな

弓弦にとって、未来に花とのことを口出されるのは耐えられないことなのかな・・・

「よかった あんな風におまえの事想ってくれる子がいて ちゃんと大事にして――・・・」

本当に優しい兄としての言葉だと思うのになあ

というか花のことをどうのじゃなくて、そういう兄として振る舞われること自体を拒否してるのかも

未来と弓弦の兄弟関係も複雑すぎるよ・・・ (´A`。)

 

弓弦は文化祭のこと忘れてただろうな (゚ω゚;)

花の優しさも素直に受け取れなくなって、疲れでイライラして・・・

でもやっぱり花に悪いと思って

(いらだちをぶつけた とても幼稚な)

そんな弓弦の自己嫌悪を花に癒してもらえたかなあ

「なにかありましたか・・・?」って聞かれて未来の顔を浮かべるってことは、

花に聞いてほしい気持ちもあるんだと思う

なにもないって、やっぱり言えないけど・・・ (´;ω;`)

弓弦が花につぶやいた言葉ってなんだろう??

そこは眠気に勝とうよ、花さん!!!(笑)

花にとってもすごい重要な言葉だったのでは!??

次回でわかるかなあ・・・知りたい!!!気になる!!! o(*゚д゚*)o

最後の弓弦は寝てる花にキスしてるようにも見えるけど違うかな??

文化祭の準備も始まってたけど、花の願いどおり2人で一緒にまわって弓弦も楽しんでほしい

 

花さんの寝顔をパシャリ☆ かわいいよ、よだれ出てるよ、かわいいよ (*´Д`*)

f:id:smilesmile_smile:20160906212758j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!