プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

ショートケーキケーキ 第19話 4巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


マーガレット19号のショートケーキケーキ、感想です

1~3巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

千秋がついに自分の気持ちを認めたんだなあ、ようやく認めてあげることができたんだなあ (*゚´ω`゚)

また3人の関係が複雑になってっちゃうけど、すごいよかったと思った

自分を小説の主人公になぞって(駄作だ)って呆れちゃう千秋

(主人公は矛盾ばっかで 自己中で)

この時はまだはっきり気づいてなかったみたいだけど、

恋愛小説のように筋道立ってまっすぐはいかない、そんなふうに本好きの千秋は

今まだ感じてこなかった気持ちを知っていってるんだろうなあ

でも理久に敵わないと思ってる気持ちとか申し訳ない気持ちで(じりじりする)のかな (´・ω・`)

千秋が天に知ってるか尋ねた言葉はロミオとジュリエットですね?

両思いではないことを嘆く切ない言葉

読まなきゃよかったと思ってしまうほど、今の千秋は共感したのだろうか・・・

 

「離したくない」と言っても!実際に手を離さなくても!全く気がつかない天はもう罪作りだよね (‘ε';)

さすが岩系女子、鈍感です ( ;∀;)

天が「知らない」って言ったとたんに離れてく千秋の手が切ない・・・

でも知らぬ間に希望を持たせてくれてるのも天らしいなあ

理久のこと聞かれて「全然」って、そんなあっさりと(笑)

天は理久のことは“まだ”好きじゃない、しかも天が前に片思いしてた人は理久の真逆みたいな人

千秋の顔と「わー」の理久に笑った笑った、シュール・・・!!! \(^O^)/

 

(最後の一行でどんでん返し 小説は最後まで読まなきゃ分からない

 駄作の小説が シェイクスピアを超える名作になったっていいじゃないか)

クールなとこと素直なとこと繊細なとこと図太いとこと・・・

千秋もすんごい魅力あるキャラだなあと改めて思った (*´ω`*)

最後の一行のどんでん返し、読んでみたいなと思ってしまったよ

理久も応援したいけど、千秋のことも今回読んで同じくらい応援したくなっちゃったよ!!! (*゚д゚*)

どうすんのー!でも千秋の吹っ切れたような顔見てたら応援するしかないじゃん!

この作品自体が千秋のための物語なんじゃないかと錯覚するくらい、最後4ページの千秋のモノローグが好きだ

 

千秋のことだから理久にも素直に打ち明けそうな気がする、天のこと好きだって

理久はふつうに分かってくれると思うけどどうなんだろうなあ・・・

千秋と理久には友情も育んでほしいんだよなあ・・・

 

天ちゃんパシャリ☆ 理久にかわいいと言われても「全然」うれしくないそうです \( ゚∀゚ )/ 千秋もびっくり! 理久が聞いたら泣いちゃうね・・・ (´;ω;`)

f:id:smilesmile_smile:20160906212730j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!