プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

椿町ロンリープラネット 30 5巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


マーガレット19号の椿町ロンリープラネット、感想です

最新5巻は9月23日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

待ってましたー!!!前回の時は先生サイドで今回はふみサイドですね

切ない理由で始まったご招待だったけど洋ちゃんめっちゃ歓迎してくれててかわいい (*^▽^*)

ふみを励ましたいっていうのもあるんだろうけど、ふつうにふみが来てくれたの嬉しいっていうこともあるんじゃないかなあと思って

でもパジャマにダメだしするとは洋ちゃん厳しいね!(笑)

そしてパジャマで洋ちゃんしかいないのに短さに照れるふみかわいすぎる・・・! (*´ェ`*)

ショートパンツとか普段穿くことないみたいだもんね

マニキュア塗ってくれたりも楽しそうだし、洋ちゃんは元々おしゃれ大好きなんだろうけど

それだけじゃなくて、ちょっとした変化でもふみの気持ちが晴れやかになってくれるといいなって気をつかってくれてる気がする

まあ洋ちゃんがただふみの爪も髪もいじりたいだけって部分もあるのかもしれないけど (*´艸`)

 

洋ちゃん、ふみに節約以外のものに興味もってもらうの楽しみに待ってたのかなあ

暁先生に感謝の気持ちも持ってくれてそう (*゚´ω`゚)

そして先生が迎えに来てくれたときの“あわ あわ”がかわいいんだ!!!

汗だくで息をきらせて迎えに登場してくれた先生にも胸キュンだけど、洋ちゃんもかわいいんだ!!!

「ふみ!!ここは帰ろう!!」って空気読んでるセリフを空気読んでないテンションで言う洋ちゃん・・・好き (*´Д`*)

 

心の準備ができてないふみの(何で急に迎えに来たんだろう・・・)っていうのが、

そりゃそう思うだろうなあとちょっと笑ってしまった (*゚▽゚*)

まだこの時先生、「迎えに来た」の一言しかしゃべってませんからね。

次の言葉が「荷物 かせ」ですからね。優しいけど!!!

先生もどう切り出していいのかわからなくて内心ドキドキビクビクなのかなあ

絞り出した先生の精一杯の言葉が「オレと付き合うか?」なんだろうなあ

そういうとこはすごいキュンキュンするんだけど、3日考えてみた答えとは言ってくれても、

“好き”とははっきり言えてないとこが、ふみはどう捉えるのかなとちょっと不安かも (´・ω・`;)

それはそれとして、もちろん「付き合います!!!」って食い気味で返事をしてほしいとも思っちゃったり!

ふみのキャラじゃないだろうけど (・∀・)

でも次回から新しい関係が始まるんですよね!??

無事にお付き合いは始まるんですよね!??

次回待ちきれない・・・!待つけど・・・! \(^O^)/

 

暁先生をパシャリ!!! いきおいで来たけど断られたらどうしようと実はちょっとビビってる顔・・・だと勝手に思ってます (`・ω・´)

f:id:smilesmile_smile:20160906212656j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!