プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

雛鳥のワルツ 第40話 7巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


マーガレット19号の雛鳥のワルツ、感想です

1~6巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

表紙も巻頭カラーも爽やかでかわいかったー!!!

話としてはちょっとシリアス風味だから癒された (*´ω`*)

椎名くんしっかり謝っててえらかったな

目の前でひな子が落ちてる瞬間からずっと後悔が続いてたとはいえ、

いざ謝るっていうのは勇気がいることだと思う

他の2人の男の子ってどうなんだろうね??そういう話は全く出てこないけど・・・

血だらけのひな子の側にいるのって椎名くん1人だからもしかして逃げちゃってそのまま知らんぷり??

実際のとこはわからないけど、そうだったとしたら椎名くんがどれだけきちんと反省してくれてるかが分かるよ (´;ω;`)

黙っていたらいいんだと思ったらもうそれまでだもんね・・・

「・・・・・・ずっと・・・ 時間が巻き戻せればって思ってた ずっと謝りたかった」

ここの椎名くん、すんごい切ない!!!

表情見せないところがもう、つらい!苦しい!切ない! 。゚(つД`)゜。

時間を巻き戻せないのなんて当時からずっとずっと痛感してるはずだから、

「・・・怒ってよ」は、そうしてもらうことで少しでも自分の気持ちを軽くしたかったんじゃないのかなあと思うと、

それはちょっとずるいなあ・・・とも思うんだけど・・・椎名くんが本当に辛そうだから・・・ (´A`。)

どうすればいいかわからないって目の前で椎名くんが弱ってて、ひな子だってどうすればいいかわからないんじゃ・・・って思った

けど、ひな子まさかのグーパンチ!??かと思ったらやっぱりビンタ!??と思ったらデコピン!

「これであいこ!!」からのひな子が男前で惚れた・・・ (*/ω\*)

「ん゛~~~~あ~~~~もう!!」には、いじいじしないでって意味が込められてたんでしょうね(笑)

 

ひな子が本気でステキすぎでさ、もうひな子大好き!!!ってなったよ (*゚´ω`゚)

椎名くんもそうでしょ!??

まあ謝ることはできても告白はできないだろうなあと元々予想はしてたけど、またちょっといじいじしてたよね(笑)

椎名くん、乙女!マフラー巻いて返してもらってひな子の微笑みを思い返す椎名くん・・・乙女!!!

クールに見えて実は守ってあげたくなっちゃう男子!それが椎名くん (*´ェ`*)

一方のひな子は予想以上に逞しい女の子だったなあ、予想以上だった

自分のことよりまず椎名くんのことなんだもん

告白の返事の「ごめん」に過去のことが混ざってたのかもって気づいて、ひな子はどうするのかな?って考えたけど、

なんかもう失恋は失恋で受け止めてる感じする・・・?

もう一回告白するって結論にはならないのかなあ (´・ω・`)

今のひな子の気持ちは告白した時と変わってるのか変わってないのか・・・

どうなんだろうなあ・・・続き気になります

 

ひな子と椎名くんパシャリ なにはともあれひな子がステキすぎる回!!! (*゚´∀`゚)

f:id:smilesmile_smile:20160906212633j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!