プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

黒伯爵は星を愛でる 42 8巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


花とゆめ19号の黒伯爵は星を愛でる、感想です

1~6巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

ロンドンでエスターとレオンを心配するレベッカ・・・を心配するゲイリー o(*゚ω゚*)o

ゲイリーも心配は心配だろうけど、あとはもう2人を信じるだけって感じなんだね、大人だ!

でもレベッカがエスターのこと心配でたまらないのは分かる

「お互いが好きすぎて守ろうとするあまり 拗れて拗れて婚約解消なんてことにならないか心配なんだよ!」

めちゃめちゃ当たってるし(笑)

まさにその状況でした \(^O^)/

しかしレベッカとゲイリーのラブは始まりそうで始まらないですねえ (゚∀゚ ;)

 

エスターがレオンの髪を拭いてあげてるのは微笑ましいけど、いつもはノアって・・・

自分で拭きなよ!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ って思ったの私だけじゃないよね!??

伯爵ってみんなそうなのですか?? (‘ε';)

そんな伯爵さまに完敗宣言させたエスターはすごい!!!

「一緒に行こう ついて来て欲しい 我が妻よ」

ようやく言ってくれたよー! 。゚(゚ノД`゚*)゚。

エスターは本当に婚約解消されるのかと思ってたくらいだから、ほんとうに嬉しかったろうなあ

婚約解消ってレオンが言ったのは嘘だって思わないとこがエスターらしいよね (*´ェ`*)

 

ノアの「破廉恥です。」には笑ったー! (*`▽´*)

この人真面目に言ってるんだよね?レオンをいじってるつもりなわけじゃないんだよね?

レオンも敵わないとこがあるノア、面白いよー! ( ´艸`)

ノアが言ってた覚悟を決めたのならば大事なことがあるっていうのは、エスターに全てを話すってこと??

晩餐会デビューのレオンかわいいいい!!!

7、8歳かなあ?ジョンもちっちゃい!子犬!ちっちゃい! (*´Д`*)

“ばっ”“ボッ”がかわいかったんだけど、びっくりしたんだね・・・

ボールを拾った人、最初クリス様かと思った!!!

でもページめくったらドレスだった!!!びっくりした!!! Σ(゚Д゚ノ)ノ

レオンが初めて出会った吸血鬼の女性、レオンにとってすごい転機になった瞬間だったのかな

それにしてもクリス様に似てる・・・よね!??近しい人だったりするのかな??

次回めちゃめちゃ気になるー!

 

レベッカをパシャリ☆ かわいい (*´ω`*) ゲイリーとはちょーーっとずつは進展してってる・・・と思っててもいいでしょうか? (〃▽〃)

f:id:smilesmile_smile:20160905224430j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!