プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

暁のヨナ 第129話 22巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


花とゆめ19号の暁のヨナ、感想です

最新21巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

タオ姫のとこ忍び込んでたのはアルギラだったってことか

動物好きのこの人は動物的感覚も持ってるのかなあ

いち早く何者かが谷に入り込んでることに気づいたってことだと思うし w(*゚o゚*)w

ヴォルドはヨナたちと合流して初めて気づいたんだもんね

四龍が戦ってるとこ見るヴォルドが、なんか頼もしいとかじゃなくて恐ろしいって顔してる気がするんだよなあ・・・ (・_・;)

その辺がアルギラとはだいぶ性格違いそう??

アルギラはハクの力を知ると羨望の眼差し、みたいな顔してるよね

でもハクとキジャたち四龍だと反応違くて当たり前なのかな・・・

タオ姫を炎から守ってくれてるゼノを見て、アルギラが次回どういう反応を見せるか・・・ですよね

ああ・・・ゼノが体を痛めつけてるの見たくないけど、またそのおかげで助かったなあ・・・ (´;ω;`)

 

ところでヴォルドとアルギラの会話面白い、大変な時なのに面白い (*´艸`)

「俺はにゃんこをまさぐりながら寝るのが夢なんだ」

「いつも夢叶ってるな」

たしかにー!(笑)

あと敵キャラ登場してきて、ヴォルドはしっかり「ミザリ・・・」って言ってるのに、

「知り合いか?」「他人です」って・・・ \( ゚∀゚ )/

ちょっと目が怖い系の敵だけど、私もひどいなって思いました(笑)

 

五星の仲間って言いつつ力の差はけっこうあるみたいだし、

アルギラが一切手加減してなくて、うわあ・・・仲よくないなあって思った・・・ (゚ω゚;)

完全に5人の仲も分断されてるのね・・・元々仲は悪いのかもしれないけどさ (´・ω・`)

タオ姫についてるのはヴォルドとアルギラでコウレン姫は他の3人じゃ、そこでも不利じゃん!って思ったけど、

実力的にはアルギラとヴォルドが抜きんでてるみたいだから、そうでもないのかな

アルギラって肉弾戦めっちゃ好きそうじゃない・・・?

楽しそうな顔がちょっと怖かった

ハクも認めるアルギラの腕っぷし・・・ミザリ・・・痛そう・・・ (×_×)

しかしアルギラはこれからも“ハクにゃん”って呼ぶつもりなのだろうか!??

アルギラの基準ってよく分からないなあ・・・ (*`▽´*)

 

タオ姫とゼノをパシャリ・・・ ゼノかっこよすぎるだろ・・・ 。゚(゚ノД`゚*)゚。

f:id:smilesmile_smile:20160905224407j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!