プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

兄友 第21回 4巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


花とゆめ18号の兄友、感想です

最新3巻は9月20日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

秋ちゃんいきなり大 参 事★

もうね、秋ちゃんが登場して大参事を起こさないなんてありえないんでしょうね(笑)

しかしまいも真剣に盗み聞きって・・・なんかちょっと間違ってる気がした \(^O^)/

なぜ兄の部屋で反省文を書かされることになったのかはよくわからないけど、

まあ確実に連れてこられたんだろうな σ(^_^;)

西野さんは心配してついてきてくれたのかな?偶然なのかな?

ほっといてまいのところ行かないなんて妹思いだなあと思ったけど、そういえばまいの部屋入れないんだった \(^O^)/

でもどっちにしろ「全部兄貴のせい」ではない。謝ろう

 

秋ちゃんと雪紘の出会いは西野家だったことは、へ~と思ったけど

それ以外はけっこう秋ちゃんらしいなあって思うくらいだったよ (*´艸`)

でもまいと最初に会った時よりちょっとひどいね、「♪ゲッ虫!」だもんね (σ・∀・)σ

秋ちゃん前からどんだけグッド❤コウチューンにハマってるのよ・・・

そして初対面で即座に(死にてぇ・・・)だから相性悪いに決まってる(笑)

しかしその時点でだいぶ印象深い出会いだったにも関わらず、雪紘は秋ちゃんのこと最初あんまり興味なかったのね

でもそこからのゴロゴロゴロゴロで心奪われたわけだ!!!

その姿はまるで大好きな『バカな犬』そのものでございましたか?? (*´艸`)

ニヤリがふつうに怖いよ、それじゃあ秋ちゃん怖い以外の感情芽生えないよ

けど雪紘としては秋ちゃんの髪型もパーフェクトなんだね!巻きしっぽいいよね・・・ (〃ω〃)

とりあえず雪紘は秋ちゃん大好きすぎるってことでいいですか!??

助ける理由が優しさじゃなくても、自分が楽しむためでも、秋ちゃんが好きだということに変わりはない!はず!

だから秋ちゃん負けずにこれからもがんばろう!!!

秋ちゃんの自業自得VS雪紘の外道が今後も楽しみだよ (*´▽`*)

それはそうと校長と教頭が気持ち悪くて好きです(笑)

雪紘が学校を牛耳ってると言っても間違いではないでしょうね ( ゚∀゚ ;)

 

『バカな犬』こと秋ちゃんと雪紘をパシャリ ふつうにイケメンなのが困る・・・ (*/ω\*)

f:id:smilesmile_smile:20160826172546j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!