プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

森のたくまさん 19くちめ 4巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


マーガレット18号の森のたくまさん、感想です

最新3巻は8月25日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

文化祭の衣装がみんなかわいい・・・! (*´Д`*)

お兄さんさすがですね (`・ω・´)b

でも多分この人にとっていちばん重要なのはデザインじゃなくて伸び縮みなんでしょうね(笑)

登場はしてないけどがくえんちょう絶対おもしろい人だし、

ついに(?)登場した担任の先生もいい感じに面倒くさくて好き \(^O^)/

ジャージだしいきなりだし熱血っぽい先生なのかと思ったけど適当なとこ多そうね (*´艸`)

衣装着るわけでもないのにクマ耳つけてくれたのは付き合いいいなあと思ったけど、

勝ちにいちばん拘るのは先生という・・・ ( ゚∀゚ )

4組とは今後もライバル関係続いてくのかな?

それもおもしろそうで、またこういうイベントの話も読みたいなあ

運動系もたくまくん張り切りそうだよね、食べ物の賞品とか出たら特に (*´▽`*)

 

くまごはんセットはたしかにえげつないけど、たしかに思わず釣られてしまいそうだ・・・ (*´ェ`*)

お客さんに買わせて食べるのはたくまくんという無限ループも狙える商売、先生は商才あり?

でも花凛にとってはそりゃおもしろくないですよ

「あたし以外の人がたくま喜ばせてんの すごいヤダ・・・」

花凛かわいい!!!けど変身は逆効果!??というか、どっちもどっち ( ゚∀゚ ;)

たくまくんってぼっちゃりでも痩せてても目立つんだもんね

短い間に痩せたり太ったり・・・お兄さん用意の衣装が大活躍すぎる(笑)

たくまくんが囲まれてるのは最後まで続いたんだろうなあ

だから売り上げ一位になれたのかもしれないけど、花凛めっちゃすねてる・・・

でもたくまくんも実は嫉妬してたってことだよね?

めちゃめちゃキュンってなる終わり方だった! (*´ρ`*)

 

ヤセたくまくんをパシャリ☆ どっちでも耳似合ってる (〃ω〃) 花凛もつけてほしかった!

f:id:smilesmile_smile:20160826172427j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!