プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

矢神くんは、今日もイジワル。 2日目


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


マーガレット18号の矢神くんは、今日もイジワル。、感想です

「ケダモノ彼氏」全13巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

矢神くんの作戦通りにいくのか疑問だったけど、兄とのギャップが激しすぎるせいか何か相当みんなから恐れられてるんだね・・・

上手く環ファンから何も言われなくなっても(完全にあたしの高校生活終わった~~)だから

雫にとってはどっちもどっちだったんじゃ・・・? (゚Д゚;≡;゚д゚)

でもやっぱ騒がれるよりはマシか

素直に感謝できないのは矢神くんの性格が悪いからだね(笑)

雫のことからかって面白がってるのかなあ?

クラスの男子からもビクッみたいな反応されてて、矢神くん友達すらつくる気なさそうね・・・

つき合うフリも環とか周りに疑われるまで何するでもなかったし、環ともすっごく仲良いって感じでもない気がした

雫に友達ができそうになったのに「んなもんどーでもいいじゃん」とか言っちゃうし・・・

女の子がどうとか以前に人間不信?? (´・ω・`;)

 

今回も一方的に「帰るぞ」とか暴君でしたね~ (。-_-。)

だけど一応矢神くんとしては理由があってのことで雫も利害は一致してるわけだから強気に出れない・・・

あと押しに弱いところもあるのかな??

やさしいから矢神くんのことちょっと心配し始めてる! o(*゚ω゚*)o

でも矢神くんも送ってくれるなんてやさしかった (*´ェ`*)

本当は申し訳ないと思ってるってことなのかなあ

友達できない原因はやっぱ矢神くんにもあるし・・・

最後の女の子はゆくゆくのライバルキャラでしょうか??

矢神くんのこと知ってるっぽい?矢神くんが女の子嫌いになった原因に関わってたりするのかな

 

カラーの矢神くんパシャリ☆ 笑わないですね彼は! カラーでくらい笑ったほうがいいよ \(^O^)/

f:id:smilesmile_smile:20160824181615j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!