プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

それでも世界は美しい 第80話 15巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


花とゆめ18号のそれでも世界は美しい、感想です

1~13巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

ニールが休まない理由が来週のカードゲーム大会のためとか・・・

さすがの陛下も呆れちゃってるよ \(^O^)/

なんて、ほんとはリビの負担を減らしてあげたいし、ましてやリビの負担になるようなことはしたくないんだよね

優秀で上司思いだし趣味は趣味で楽しんでることがあるからすごいワーカーホリックというわけでもないし、

ニールは本当に頼もしい存在

だけど自分のことを労らなすぎ? (´;ω;`)

今回の体調不良は風邪と過労だって言うんだからムリしすぎだったんだよね

ニールを心配するリビがステキだった、「いーっ」の顔かわいすぎ・・・ (*´Д`*)

ざまあみろ、みたいにいつかの台詞を返してて素直じゃないよね

キョトンとするニールがまた新鮮だなあ

でも陛下と未来の王妃に看病されるのは誰だって焦ると思うんだ・・・ ( ゚∀゚ ;)

「もっ勿体のうございますぅぅ」に笑っちゃったけど、そりゃそういう反応になるよね!??

体拭かれるのはただ純情ってだけみたいだけど (*´艸`)

怒るニケがおもしろかわいい (*^∀^*)

 

人に頼れなかったり遠慮ばっかしたり、元々の性格とかもあるんだろうけど

生い立ちのことも関係してたりするのかあ

元は平民出だけど養子になって今は貴族っていい話のように思うけど、いろいろあったんだろうな・・・ (ノ_・。)

背中の火傷と打撲の跡って養子になる前のものなのかなあ、戦火中のものだよね?きっと

リビも知らないニールのことってけっこう沢山ありそう

でもそれをムリに聞こうとしないで(どうせこれからも長く一緒にいるんだ)って当たり前のように考えるリビに感動した (*゚´ω`゚)

リビにとってニールは側にいるのが当たり前のことなんだね、この先もずっと

そしてニールもそれを望んでるっていうのが泣ける 。゚(゚ノД`゚*)゚。

ずっと傍でリビの支えになることを望んでくれてるって、リビが知ったらどんなに嬉しいだろう

当たり前だ、みたいなこと言うかもしれないけど絶対に嬉しく思うはずだよね!

 

ニールの過去話で昔のリビを見るのがちょっとつらいところがあったんだけど、

リビとニールの絆の深さが分かってよかった (*゚´_`゚)

偶然のきっかけがあってのことなんだろうけど、平民出だからってわけじゃなくても他の人とニールは違うって

なんとなくリビは感じてたんじゃないかなあと思った

あとニールの暴言すごいびっくりしたよ!!!

「いい商売だな 世界王ってのは」とかすごいこと言っちゃってるよ主席秘書官! Σ(゚∀゚ノ)ノ

でもいちばん伝えたかったんだろう「自分を大事にしない人間は大嫌いなんですよっ」をしっかり覚えててくれたリビ

当時も笑いが止まらないくらい嬉しい言葉だったんだろうなあ

今になってそっくりそのまま返したくらいだもんね

 

ニケと出会う前のリビをいちばん支えてたのがニールだけど、

ニールが支えてくれてなかったらリビはニケに惹かれる心もなかったかもしれない

それくらいリビにとってニールはいなくてはならない存在だろうなあと思った!

今回はけっこうほっこり終わったね (*´▽`*)

次はどういう話になるのか気になる!!!

 

ちょっと昔のニールをパシャリ! さっぱりしてるね、髪短いほうが好きだー! o(*゚ω゚*)o

f:id:smilesmile_smile:20160824181545j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!