プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

高嶺と花 第34話 7巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


花とゆめ18号の高嶺と花、感想です

最新5巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

高嶺さん、はじめてのカレーづくり (*^▽^*)

わからないのは別にいいんだけど“じっ・・・”はそりゃ腹立つよね(笑)

前回あんな乙女な顔を見せておきながらまだ意地張ってるのはかわいいと思ってしまったけど (*´艸`)

「つらい」が言えない高嶺さんはほんとに難儀な性格だけど、それが高嶺さんなんだよなあと思った

おいしいのに何も言わないのが高嶺さんで、プライドが高いのが高嶺さん

結局のところ花には勝てなくて、花のことはほっとけないのが高嶺さん

でもずーっとバツが悪いみたいな高嶺さんの分も、花ががんばっててエライなあって何度も思った

食事の面でいろいろお世話してくれてるけどいちばんは「つらい」が言えない高嶺さんの、

つらい思いを減らしてあげたいからなんだろうなあ 。゚(゚ノД`゚*)゚。

料理がんばってて本当にエライ、やさしい!!!

そして花といっしょなら、たまにのカップ麺もご馳走になっててほっこり

高嶺さんの初カップ麺!おいしかったみたいですね (*´_ `*)

それ見て喜んでる花が聖母のようだ・・・

嫌がらせなんてウソつくとこも、高嶺さんのプライドはしっかり守ろうとしててよくできたお嬢さんだよ (*゚´ω`゚)

 

ルチアーノも心配してくれててめっちゃいい友達だよ!??

どうした?ってくらいルチアーノの株が上がってく・・・! (*´ェ`*)

「ビビってないでさ」って高嶺さんに言ってくれる人なんてそう多くないでしょう

花が高嶺さんから絶対に離れないってことを証明してるところだけど、

高嶺さんとルチアーノもどういう立場になっても対等な友情をキープできるってことが今回の件でわかった

あと高嶺さんの負けず嫌いはどんな時でも健在ってこともわかったよ (*´艸`)

2度目のカレー作りで包丁使いが上手くなっててキレる花がかわいいよー!

(練習したな!?)って花も負けず嫌い?

でもちゃんと「さすがです」だから花は大人 (`・ω・´)b

「フン」からの“ザク”の高嶺さんよりも大人(笑)

出血大サービスが言葉どおり過ぎですね ( ゚∀゚ ;)

ここからもう、子育てがんばるお母さんと反抗期が終わったばっかの息子に見えて仕方ないんだ

花の手を掴んだ高嶺さんの気持ちを察せず「忙しいんで邪魔しないで下さい」とか、おかーん・・・!って泣いたよ(笑)

けどなんとか言えた「ありが・・・ ・・・とう」の意味をしっかり分かっての「不気味・・・」がほんといいホームドラマ

と、見せかけてね!ちゃんと胸キュンも搭載してくれてるという・・・!!!

最後の高嶺さんの微笑みの破壊力!!! (///ω///)

花が愛しくってたまらないって微笑み、たまらないですありがとうございます \(^O^)/

「押しかけられるのも悪くないな」って、たしかに押しかけてばっかでしたもんね (*´艸`)

一緒につくったご飯食べてゴロゴロして・・・

前まで考えられなかった2人の姿になんだか感動

仲直りできたどころかめちゃめちゃ絆が深まって次からどうなるんだろう!?? o(*゚▽゚*)o

次号も楽しみです

 

高嶺さんをパシャリ 寝てる花の前だと素直な高嶺さんがとてもかわいいのです (*´ェ`*)

f:id:smilesmile_smile:20160824181505j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!