プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

なまいきざかり。 第49話 9巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


花とゆめ18号のなまいきざかり。、感想です

1~7巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

受かってた、由希受かってた、大学受かってた

テンション間違ってない?伝えるテンション間違ってない?おめでとうのテンションも間違ってないかな?(笑)

もっとこう、やーったー!!!みたいなのが正しいんじゃないかな? \( ゚∀゚ )/

「おめでと」「ありがとう」「超おめでと」「どうもありがとう」

淡々とし過ぎてて笑ってしまったよ、笑いが込み上げてきて仕方ないよ (*´艸`)

でもこの二人らしくて・・・いいね!!!(`・ω・´)b

ちゃんと「おつかれさま」で頭なでなでという胸キュンもいただいたことですし!

しかし成瀬としてはバレンタインという一大イベントの通過点にすぎなかった節が見え隠れするんだが(笑)

いやそんなはずないよね、まさか早く発表終わってくれないと俺がチョコもらえないじゃんなんて思ってないよね?

・・・ほんのちょっと思ってそうなところが成瀬 \(^O^)/

まあ由希センパイは絶対に受かるに決まってるって安心感もあったことでしょう

あと袴田くんのことで少しイライラは募ってるみたいだったね

大学までいっしょに行ったことは納得してるけど、

ああはっきり袴田くんの口から伝えられたら「・・・・・・うぜぇ・・・」と思うのも仕方ないか

まあ自分から尋ねたワケですけども ( ゚∀゚ )

 

その袴田くんはキャプテンとしてがんばってますねー!

由希に「ありがとう」って言ってもらえただけでやる気スイッチも入ってるし袴田くんは応援したくなる子だよなあ (*´▽`*)

お礼がチョコだって分かったらまた喜ぶのかな

でもホワイトデーにお返ししたくてもお礼のお礼になっちゃうから出来ない??

袴田くんなら「一応」とか言ってわざわざ渡しにきそうな気もする (*゚▽゚*)

だけど由希は卒業しちゃってるし会えないかな・・・

由希が大学生になったら袴田くんとはどういう距離感になってくんだろうね

 

妹ちゃんズが、というか冴ちゃんが強引でちょっと怖かったんだけど、( ´艸`)

手作りチョコになって成瀬はバンザイだね!!!

くまちゃんチョコかわいすぎ・・・ (*´Д`*)

由希にはちょっと似合わないと思ってたからこそ、かわいく感じるところがあったんじゃないの?成瀬には

そりゃキャラじゃない手作りチョコを自分のために作って恥ずかしがりながら渡してくれたと思ったらニヤけますよ!

なぜかくまちゃんが由希に似てる気がしてきますよ!

でも「静の顔だったらバリバリ食ったのに」は理解できないわ \( ゚∀゚ )/

君は彼女が友達の顔のチョコ作ってきたらどう思うの?(笑)

袴田くんとは何もないっていうのはしっかり分かってるだろうに

「・・・じゃあちゅーしていい?」ってズルイよね (*´艸`)

バレンタインらしく甘くって、成瀬らしくなまいきで、胸キュン満載でしたー!!!

 

由希と成瀬とくまちゃんパシャリ☆ 由希とちゅーしたくまちゃんが食べたかったんですね、分かりました \(^O^)/

f:id:smilesmile_smile:20160822230533j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!