プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

覆面系ノイズ ♭062 11巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


花とゆめ18号の覆面系ノイズ、感想です

最新10巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

ツアー終わっても賑やかだね (*´艸`)

きもがられるハルヨシ先輩はちょっと深桜のことばっか考えすぎ(笑)

いいなあ、一人で幸せ満喫してて (*`▽´*)

でも今はそんなことよりシャワーに早く入りたいユズの“えいやー”がお見事でした(笑)

クロは男らしい告白だったなあと思う、すごいかっこよかった (*゚´ω`゚)

ばっさり返してくれた羽依ちゃんは優しいよね

だけど「・・・あっけな・・・」からの回想が切ないんだ・・・

何年も片思いだったのに、これからも弟として一緒にいなきゃいけないのに、

そして(オレのが先にすきになったのに)、

あっけなく終わった片思い・・・ (´;ω;`)

でも新しい出会いの予感ですか!??

神様はそんなに性格悪くないかもしれませんよ、クロさん!!! (゚^▽^゚)

ショートヘアの女の子は新キャラとしてまたすぐ出てきてくれそうだよね?

ちょっとツンツンしてそうな印象で羽依ちゃんとタイプは違うからクロとの関係がどんな感じになるかは分からないのが楽しみ

 

北條さんはナンパしたと思ったのか・・・! Σ(゚∀゚ノ)ノ

そりゃニノとモモのこと知らないんだから急に「会いに行くから」とか言ってたら、やるなって思うよね ( ゚∀゚ ;)

深桜と北條さんが仲よさそう(笑)にしててハルヨシ先輩はどう思うのか気になった

シャワーがハルヨシ先輩の番だったからいなかったのかな??

ユズのことバレてたのは問題じゃないみたいでよかったけど、もう明日から始業式とか・・・

うわあ大変だなあ、えらいなあと思ったけど始業式もHRも爆睡ですか \(^O^)/

いやでも仕方ないよね、校長先生の髪の薄さを覚えてるだけエライエライ(笑)

ユズのお母さん、見にきてくれてたことも嬉しいけど、自分から見に行ったことを伝えてたのが、わ~!って思った (*゚´ω`゚)

少し遠まわしな素直じゃない伝え方だったけど、すごく遠まわしに「がんばりなさい」って言ってるんだと思った

もう頑なに拒む様子はしない、ユズのお母さんも変わっていってるんだな

 

ユズはずっとニノの口からモモのことを聞くのは切なかったはずだけど、

ニノがユズの気持ちを知って、もうモモのこと話せない・・・ってなったのはまた辛いところがあるよね・・・ (´;ω;`)

(ぼくらの恋は もうすぐ かたちをかえる)っていうのは、ニノとモモはもうすぐ両想いだから自分の恋も終わるって諦めの言葉?

ここの「・・・好きだよ ・・・アリス」の切なさったらないよね!!! 。゚(つД`)゜。

ユズがニノを見送る顔も切ない!

けど、苦しいニノを救ってるのはユズの歌なんだよ?ニノを笑顔にしてるのはユズの歌なんだよ?

それだけでも知ってほしい・・・

約束通りニノに会いにきたモモの聞いてほしいことって好きって伝えるってこと!??

会いにきてくれたモモに向けるニノの顔はやっぱりモモに恋してる顔だよね??

ユズが覚悟してる事態に動くのでしょうか・・・

でもニノの気持ちの変化がまだはっきりしないから、もしかしたらって気持ちもある!

ニノの変化をニノ自身がいつはっきり気づくのか、どう受け止めるのか

次は20号、続きが気になりすぎる・・・!!! o(*゚д゚*)o

 

ユズをパシャリ この切ない顔がものすごく印象に残る やっぱユズと上手くいってほしいって思っちゃうところはあるんだよなあ・・・

f:id:smilesmile_smile:20160822230447j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!