プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

コレットは死ぬことにした 第36話 6巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


花とゆめ18号のコレットは死ぬことにした、感想です

最新5巻は9月20日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

コレットさん、あのまま爆睡してしまったのね (*´▽`*)

耳がムズムズするのはハデス様が延々さわっていたからではないのか・・・?(笑)

そしてハデス様がきっと客間のベッドに運んでくれたんですよね??

そのシーンがめっちゃ見たかったですよ、と思ったらもしかして次回で見れるのかも!??

お姫様だっこ希望です \(^O^)/

 

コレットさんの足がボロボロなのに気づいてくれたのもあるから起こさないでくれてたのかな

一生懸命歩いてたもんね・・・

冥府に行くためにも気合い入れててくれてうれしかったけど無理しすぎちゃったんだよ・・・ (´・ω・`;)

ハデス様がコレットさんのこと心配してくれてる

「そんな状態で目の届かん所にいられる方が嫌だ」の「嫌だ」に胸がキュンとした (*´ェ`*)

迷惑だ、とかだったら素直じゃないな~って思うんだけど、「嫌だ」って素直だよね!

「お前は冥府は嫌か?」って聞いたのは、そんなはずないってハデス様がわかってるからこそだと思う

自信がなきゃ聞けないよね?

でもさすがに「冥府は明るくていいなあ」は予想外だったんだね (*゚´_`゚)

明るい、って言ってもらったことなんて今まで一回もないんじゃないだろうか・・・

 

旅はお休みでコレットさんのお世話を買って出てくれたハリー!

ハリー大好き!ハリーかわいい! (≧∀≦)

でもいきなりお世話したい人を謝らせたらダメだよハリー・・・ (*´艸`)

そんな“うるり”のハリーがかわいいんだ!!!

なんかちょいちょい間違ってような気もするけど、張り切ってコレットさんのお世話するハリーがほんと愛しい (*´ω`*)

コレットさん大好きなハリーがほんと大好き

他のガイコツたちは笑わせてくれてありがとう!(`・ω・´)b

“くわっ”とし過ぎると頭にヒビが入るのね、危険危険

思いっ切り頭ぽろっと取れちゃうのは別にいいのにね(笑)

ハデス様の変化に気づきつつも「杞憂であったわ」で見ないフリしてるとしか思えないよ?

あと、しっかりコレットさんのためにご飯作ってくれてる!って感動してたのに

「皮むきが遅いぞバイト!」って怒られてて笑った (*´艸`)

ハリー巻き添え \(^O^)/

 

みんなでお夕食はほっこりしたー!

いつも一人で晩餐だったハデス様だからさみしいとかって感覚はなかっただろうし、

単純にみんなで食事も楽しいって思ってくれててほっこりした (*´▽`*)

これから毎日みんなで食べてほしいね

「食べてないひとは席についてはいけないの?」って本当にそうだよね、と思ったもん (*゚´ω`゚)

うまいって言って喜んでくれる人が隣にいたらもっと美味しいよ!

毎回毎回、頭とれたら困るけど(笑)

ゆっくりみんなで食事っていうのはコレットさんもあんまりなかっただろうから

コレットさんも楽しんでてよかった (*^▽^*)

一人旅中だし心細い気持ちだって本当はあるはずだよね??

でも冥府のみんなのおかげでゆっくりできた上にしっかりお休みできてたから、またすぐ元気にがんばるんだろうなあ

しかしその前にもう少しハデス様といい雰囲気になってほしい! (人д`*)

次は20号で巻頭カラー、めっちゃ楽しみ!!!

 

表紙のコレットさんとケルベロスをパシャリ☆ いつもと髪型が違うコレットさんもケルベロスもかわいすぎる (*´Д`*)

f:id:smilesmile_smile:20160822230405j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!