プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

雛鳥のワルツ 第39話 7巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


マーガレット18号の雛鳥のワルツ、感想です

最新6巻は8月25日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

表紙のアオリがまさしく気になるところですよ (*゚ω゚*)

“ひな子が本当に傍にいたいのはどっち・・・?”

ほんとほんと、どっちなの?どうなるの?と思いながら読んでます

今めちゃめちゃ気になる展開だからね

そこで次号は表紙&巻頭カラーですって!?? \(^O^)/

雛鳥のワルツの面白さと人気が着々と上がってきてるなあと感じる

・・・人気については実際のところは分かりませんけども ( ゚∀゚ )

椎名くんと和久井くんのどっちの方が人気あるのかはすごく気になるんだなあ

ここのところは和久井くんが猛スピードで追い上げてきてるよね (〃ω〃)

ちょっと前まで絶対に椎名くんと上手くいくことになると思ってたけど・・・

夏彦くんの入院が延びちゃって和久井くん落ち込んでるのがひな子はすぐに分かってたし、

和久井くんがひな子を好き好きって言ってた時と違って、逆にひな子が傍にいたいようになってる

夏美ちゃんと夏彦くんのことが心配って気持ちが強いのかなあとも思ってたけど、

(心配でほっとけないな)のひな子は和久井くんだけに対する愛情を感じる・・・ような・・・? o(*゚д゚*)o

 

でも椎名くんに見られるのはすっごく気まずそうだったね

だからもちろん椎名くんへの気持ちが0になったわけじゃないっていうのは分かる

ただひな子が椎名くんを思う気持ちと、椎名くんがひな子を思う気持ちの強さが完全に逆転してる気がするなあ

「・・・・・・邪魔すんなって言わないの」

「・・・・・・いや 邪魔じゃねーし」

和久井くんのその意味深な感じはなんなの・・・? Σ(゚ω゚ノ)ノ

これ以上ひな子に面倒をかけたくないって気持ちは消えないってことなのかなあ

和久井くんの、弱ってるのにがんばってる姿がなんかキュンキュンしてくるんだ (*´ェ`*)

 

椎名くんはひな子と和久井くんの距離が近くなってくのが気にせずにはいられない?

和久井くんの家庭の事情になってくるからひな子は詳しく言えないだけなのに、

椎名くん変に疑ったりとかしてないよね・・・? (´・ω・`;)

そのタイミングで昔ケガした公園に椎名くんと二人で・・・ってどうなるんだろ!??

なんとなく、椎名くんは話す覚悟ができたように見えるし、同時にひな子を諦める覚悟もしちゃってる気がする

公園に連れて行ってそこできちんと謝りたいんだろうけど、むりやり連れてくのはどうなのかなあ・・・

結果としてひな子がトラウマを乗り越えられるきっかけになればいいんだけど・・・

どっちにしろ椎名くんから告白とかはないでしょうね

謝って許してもらえたとしても椎名くんはきっとできないと思う・・・気がする

 

椎名くんをパシャリ この行動であんな切ない顔してると思うと胸が苦しい (´;ω;`)

f:id:smilesmile_smile:20160822230312j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!