プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

ふつうの恋子ちゃん 第15話 3巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


マーガレット18号のふつうの恋子ちゃん、感想です

最新2巻は8月25日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

別れる前のエレベーターでもキス期待しちゃってる?? o(*゚ω゚*)o

(み・・・密室・・・・・・デスヨ・・・)がバラ色に染まってるもんね (*´艸`)

でも剣は「びし」が精いっぱいなんだろうなあ

エレベーター5往復しても多分どんどん気まずくなるだけって可能性もある気がする ( ゚∀゚ ;)

告白はされたこと沢山あるけど、告白するのはリアルに想像しただけで

困った顔するくらい「・・・オレ言えないかも」なんだもん

剣からこれ以上アクションを起こすのは難しい・・・? (‘ε’;)

決定打は打てないってことすら(くそぅ・・・かわいい)って思う恋子のほうがかわいいよ!って思った!!!

どっちも大変いじらしい (*´ェ`*)

恋子も練習で小さく「すき」だけで(告白なんて無理!!!!!)だし、ピュアなところは二人ともいっしょ

もう両想いをお互い意識してるからあとは告白するだけなんだろうけど

お母さんの言う「男に言わせるように持っていく」はやっぱちょっとムリでしょう

でも恋子の反応込みで言ってるんだから、さすが! (*゚▽゚*)

「じゃあ誰が言うの?」

さすが恋多き人、というかさすがお母さん

恋子の性格をわかってる上でアドバイスしてくれてるよね

 

(あいつ私のにしたい 私あいつのにしてほしい)って恋子の気持ちはどんどん“好き”が強くなってくけど、

告白したら絶対上手くいくことも分かってるんだけど、そして恋子自身もそれを分かってるんだけど

まだまだ、どうなるんだろ?ってドキドキする!!! o(*゚ω゚*)o

どっちから動くのかな、と (*´艸`)

もしかしたら恋子が考えてる事そっくりそのまま剣も考えてて、同じタイミングで動くのかもね!

次が楽しみー!!!

 

バイト中の剣をパシャリ☆ やっぱ着物似合ってる お客さんにも可愛がられてるね (*´ω`*)

f:id:smilesmile_smile:20160822230225j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!