プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

アナグラアメリ 第14話 3巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


マーガレット18号のアナグラアメリ、感想です

最新2巻は8月25日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

あめりはこれからずっと前髪さっぱりさせたままでいてくれるんだねー!

似合ってるからうれしい!あめりらしいままでかわいい (*^▽^*)

でもまあ今回はラブラブあめりと帝斗の話ではなく、のりちゃんだよ!!!

あめりと帝斗はもう親公認のおつき合いで、友達公認のバカップルだからもう安心なんだよ (*´艸`)

帝都がちょっとあめり好きすぎてアレだけど別にいいよ全然いいよ(笑)

のりちゃんだよ心配なのは・・・ (゚ω゚;)

キスしてつき合うことになるだろうなって思うのは当然じゃん

学校でも仲よくしたいと思うのなんてふつうじゃん

でも何?広樹は学校では親しくしたくないの?

とか思ってたけど、そうじゃなくてのりちゃんと距離縮めるのすら嫌がってる?? ヽ(゚ロ゚;)

広樹ファンの女の子たちが嫌がらせしてきた時は、広樹はこれを恐れてて

のりちゃんのために避けてたのかなあとも思ったんだけど、優しくしてくれるのは大貴だし・・・

その後も広樹に「何してるの?」って明らかにのりちゃんのこと心配してくれてるし・・・

やっぱのりちゃんと大貴のフラグまだ残ってる?可能性ある? o(*゚ω゚*)o

私としては絶対に大貴とのほうがお似合いだと思うんだけど・・・

広樹が結局なにを考えてるのかが分からないからなあ (@_@;)

もしかしたら何か理由があってのりちゃんを避けてるのかも?ってこともまだあるよね

のりちゃんもせっかくあめりに勇気もらって広樹のこと好きなのやめないって決めたことだし、

やっぱのりちゃんは広樹と両想いになるのがいちばんなのかな

大貴、めちゃめちゃいい男なのになあ・・・しつこいですけど (‘ε’;)

 

正直あめりと帝斗は上手くいくことになるだろうっていうのは分かってたから、

のりちゃんの恋の行方は先が分からなくてすごく気になる (*゚д゚*)

とにかくのりちゃんも早く幸せになってほしいし、

誰よりも優しいもなちゃんも早くいい人とフラグ立ってほしい!

 

のりちゃんパシャリ! 本気を出したのりちゃん強い・・・! w(*゚o゚*)w

f:id:smilesmile_smile:20160822230143j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!