プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

暁のヨナ 第128話 22巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


花とゆめ18号の暁のヨナ、感想です

最新21巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

属国になることを望んでる、とは言ったって

国が滅ぶくらいなら、って消去法なんだよなあ・・・そうだよなあ・・・ (´・ω・`;)

スウォンが次に狙うのは間違いなく真国

そうなった時に、気高く立ち向かうか現実を受け入れて高華国に降るか

どっちも理解はできて、なんか単純にタオ姫が正義でコウレンが悪って図式は成り立たないのかなって思った

戦を避けるタオ姫の方が立派だと感じるけど、でも時代背景を考えればそうとも言い切れない面もあるのかな・・・と

だけど難しい問題だからこそ、タオ姫はスウォンの人柄を知りたいと思ったんだろうなあ

しかしその質問はヨナとハクには酷だったかな (ノ_・。)

「あの王が何を考えてるかなんて知らねえよ」

ずっとハクがいちばん辛そうなのが苦しい

ヨナよりハクの方がずっと辛そうなんだよね・・・

アルギラが空気を変えてくれて助かったけど、偶然じゃないんだろうな!

意外と気配りできそうな人、やっぱアルギラ好きー! (*´艸`)

シンアのことを猫扱い?してて笑った

正直私はシンアの食べる姿はなんて不細工なんだろうと思ったけど(笑)

アルギラとしては動物的な仕草に心惹かれるんだろうか

 

今回のハクはいろいろかわいそうだったなあ

これ以上こじらせたらハクはどうなっちゃうんだろうか(笑)

タオ姫がいてくれて助かったけど、男ばっかりで大変だよね・・・ユンにも言いにくいし・・・

タオ姫が19歳だったのはあんまり違和感なかった

すごく落ち着いてて優しくて、なんかすんなりヨナより年上ってことも納得 (*´▽`*)

最初はたしかに14、5歳に見えたけど、いろいろ話してるの見てたらお姉さんって感じする!

ヨナと同じくらい芯が強いとこありそうだよね (*゚ω゚*)

でもヨナたちを信じる根拠のいちばんにキジャが絡んでたとは意外すぎてびっくりしちゃった

キジャに助けてもらったっていう、女官さんはキジャにお礼を直接言いたいだろうけど言える機会はないのかな?

タオ姫が代わりにってことは残念ながらここにはいないのかな・・・

隠れ家みたいな所で使用人があんまりいないって言ってたもんね

誇らしげに「キジャかっこいいでしょうっキレイでしょう」って言うヨナにはにやにやしちゃったよー!

キジャの美しさは誰もが認めるところなんだろうね (*´σー`)

しかし落ちてるものを食べられるほど逞しくなってるっていうギャップに笑えた \(^O^)/

逞しくなったなあ ( ゚∀゚ )

 

お礼を言うことが一番の目的で、そしてスウォンとの話し合いの場を作りたいと思った・・・

無理をしてでもヨナたちについてきてもらった目的はわかった

でもスウォンの命令で動いてると思ってたっていう根本が崩れちゃったのは

タオ姫の立場を考えると申し訳ないように感じちゃうね・・・ (´・ω・`;)

今回の目的はスウォンに話を通すってことになるのかな

きっとスウォンはタオ姫の話をしっかり聞いて、そしたら悪いようにはしないはず

その上でコウレンを説得??

でもタオ姫の命を狙ってるのはコウレン派の刺客なのかなあ・・・ (゚Д゚;≡;゚д゚)

もうすでにあんまり時間がないってことかもしれない

タオ姫はアルギラたちが守ってくれてるだろうけど、大ピンチだよね!?? (@_@;)

ますます不穏な空気になってきました・・・!

 

ヨナとハクをパシャリ! 片想いは重症だけどとてもかっこいいよ、自信持ってハク (`・ω・´)b

f:id:smilesmile_smile:20160821221853j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!