プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

僕に花のメランコリー 第23話 4巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


マーガレット18号の僕に花のメランコリー、感想です

最新3巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

弓弦あのパン全部食べたんだ (゚ω゚ノ)ノ

けっこうカロリーありそうな数々だったけど・・・さすが食べ盛り・・・

それで放課後お腹鳴ってるんだもんね・・・さすが食べ盛り・・・

お弁当を渡せなくなったのは残念だったけど、でも弓弦が花のことばっかり考えててうれしい (*´ェ`*)

今まで花が弓弦を追いかけて、探して見つけ出してきたけど

ついに弓弦が花を探すように・・・!!! o(*゚ω゚*)o

ストーカーの成せる業は持ち合わせてないから苦労してる、それがまたいいね (*´艸`)

花が見つけてくれることの嬉しさをようやく分かったかな

当たり前じゃないんだよー!花ががんばってくれてたんだよー!

花のために買ったマカロンを見つめながら花の笑顔を想像して・・・

弓弦がかわいすぎる!!! (*´Д`*)

花のこと大好きじゃん!??花の笑顔が見たいんじゃん!??

なのにどうしてもすれ違う2人なんだなあ・・・

すれ違うというかタイミングが悪いというか・・・ (´・ω・`;)

やっぱり未来先輩は弓弦のお兄さんなんだね

未来先輩は弓弦と心を通わせたいみたいだけど、弓弦は会いたくもないのかな

マカロンは落としちゃったの?それともわざと落としたの?

花と未来先輩が一緒にいるとこ見て、渡す気がなくなっちゃった?

なんだか未来先輩と会うのを避けたというより、花と未来先輩が仲よさそうにしてるのがショック、みたいに見えるんだよなあ

本当だったら花を笑顔にするのは自分のはずなのに・・・と (ノ_・。)

それとも花は関係なく、動揺が隠せないほどお兄さんとの間に確執があって、

絶対に会いたくない、見たくもない、みたいな状態なのかな・・・

 

ああ・・・いつもとは逆に弓弦が花を追いかけて、探し出して見つけてくれて

そしてかわいい贈り物までしてくれて花は喜んで・・・となるはずが、それはなくなってしまった・・・ (´;ω;`)

偶然見つけた弓弦が落としたマカロン、さすがに持ち帰ったりはしないと思うけど

でも見つけてもらえただけでもよかったかな

弓弦のやさしさがほんのちょっとだけでも、ほんとにちょっとだけだけど報われた気がする

花の言ってた幼なじみが弓弦のことだって知った未来先輩はどうするのかな??

弓弦に心を開いてほしいと思ってるんだったら、花に協力を求めたりもしながら

花のアドバイスどおりゆっくりあせらず誠実に弓弦に向かっていくのかな??

しかし弓弦の方が相当未来先輩のこと避けたそうに見えて、何というか希望が感じられない・・・ (´Д`;)

心配、だけど花が前向きでいてさえくれれば大丈夫かなとも思う! o(*゚▽゚*)o

 

弓弦をパシャリ☆ で、で、で、デレた――!!! (///ω///)

f:id:smilesmile_smile:20160821221806j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!