プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

菜の花の彼 第62話 11巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


マーガレット18号の菜の花の彼、感想です

最新10巻は8月25日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

鷹人が完全に目が覚めててよかった、ピンチだけどよかったと思えた

「この気持ちはこの先も俺が 俺の中で一人で背負う」

菜乃花を好きって気持ちは報われないながらも受け止め方は見つけたんだなあ (*゚´ω`゚)

男たちが出てきたときは誰だ・・・?って思っちゃったんだけど (‘ε’;)

あれか、花火大会とか一部が終わる時とかに鷹人がケンカしてた相手か・・・

どんだけ用意周到なんだ、桜治は!!! Σ(゚Д゚ノ)ノ

隼太が来てくれてなかったら絶対に危なかっただろうな

しかし縄をほどいてあげた途端に殴られる鷹人・・・

「何するかわからなかったのは あなたも同じでしょう!」

おっしゃるとおりだよ!!! \( ゚∀゚ )/

でももう大丈夫って思いながらも殴ったのは単純に殴りたかったからなんだね(笑)

隼太が鷹人に言いたい放題で笑っちゃうんだ ( ´艸`)

でも鷹人が桜治の名前すら知らなかったとあれば呆れちゃうのもわかるよ

「・・・・・・そんな事も知らなかったんですか・・・・・・?」

鷹人言い返せず(笑)

「そんなフワフワっとしたままで・・・!烏丸教に入信しましたみたいな不気味な顔して笑ってたんですか 頭大丈夫なんですか!?」

フワフワっとも不気味な顔も頭大丈夫なんですかも、別にいいですよ

隼太がそう言いたくなるのもわかるよ、呆れるのもわかるよ

でも烏丸教って!!! \( ゚∀゚ )/

まあまあ的を得ていて笑いが込み上げてきてしかたないよ ( ´艸`)

絶対に入信したくないね、烏丸教・・・

それにしても本当に隼太が言いたい放題で鷹人がちょっと本気でかわいそうに思えてくるよ(笑)

 

桜治も自分でも気づかない内に菜乃花のことを鷹人と同じくらい好きになってた??

菜乃花は極端なタイプを寄せ付けるから??

なにそれ、菜乃花が気の毒過ぎる・・・

頭大丈夫なんですか?って人にばっかり好きになられるってことでしょ?

なにそれ気の毒すぎる・・・ (゜д゜;)

「何をどうしたいの!?」って菜乃花の叫びは当然なのに桜治自身がよくわかってないんだもんね

話が通じないじゃん・・・

でも結局のところ、菜乃花のことが好きだから菜乃花が隼太に恋してるのが我慢ならないってこと?

完全に鷹人は利用されてただけだよね、それって・・・ (´・ω・`;)

要するに嫉妬してるってことだとしても、桜治はそんな自分の感情すらわからないんだなあ・・・

菜乃花に大っ嫌いって言われて「・・・同じだ」って喜んだ顔して、とにかくねじ曲がってるよね (@_@;)

好きって気持ちが分からないから、菜乃花への強い気持ちが「俺も君のことが大っ嫌いなんだ」と勘違いさせてるの??

だけど菜乃花と同じ気持ちになれれば別に何でもいいの??「好き」がムリなら「嫌い」でつながればいいと??

同じ気持ちになったから満足して今度は自分が菜乃花と心中しようとしてるの??

桜治の気持ちは到底理解できないから、どう決着がつくのか全く予想できない!

ピンチが続いて菜乃花がいちばんかわいそう・・・ (´;ω;`)

振り回されてるのは菜乃花だから!!!

やっぱり菜乃花は隼太と幸せになる結末しかあり得ない

怯えてたのに隼太を脅かすようなこと言われて勇ましくなった菜乃花を見てそう思った!

 

隼太をパシャリ 隼太の頼もしさが素晴らしい、鷹人と桜治と比べて常識人っぷりが素晴らしい (`・ω・´)b

f:id:smilesmile_smile:20160821221735j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!