プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

ショートケーキケーキ 第18話 4巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


マーガレット18号のショートケーキケーキ、感想です

最新3巻は8月25日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

そういう反応なんだ!?? \( ゚∀゚ )/

「ナ ニ ヤッテンダヨッ!」バン、なんだ \( ゚∀゚ )/

天はおどろきすぎると片言になります、発見です(笑)

ここまで露骨に動揺されつつも流そうとされては、逆に理久は助かった?

困った時ほどにっこり笑顔が遺憾なく発揮されてる・・・!

こういうとこ本当に器用だよなあ

でもするどく気づく千秋もさすがだな

ひとりでもやもやする前に「何かあった?」って天に聞けちゃうとこも千秋はすごいなって思う

でも「俺ならいつでも話聞くから」は目を伏せてて、天から聞きたかったのに言ってくれなかったのが悲しいのかなあ (´;ω;`)

けど負けずに今度は理久に聞くんだね千秋は、けっこう図々しい態度で待って(笑)

千秋の精神力はなかなか強いと思うんだよ (゚∀゚ノ)ノ

口が堅いっていうのも場合によりけりって感じだよねえ

基本的には堅そうだけど、言った方がいいって判断したら悩まず言いそう

理久も千秋の口が堅いとはあんまり信じてないと思うんだけど

でも天のこと千秋が思ってる以上に好きって言ったのは、誰かに聞いてほしかった表れなのかな

「天ちゃんの事 好きかも」って千秋からしたらそりゃ、知ってますけど?なんだろうけど

本当の恋じゃないとか予防線張ってた理久がここでついに自覚したんだなあ w(*゚o゚*)w

 

鈴坊ちゃんはこいのエサちゃんと封をしてから投げてるのにエライなって思った(笑)

そうだよね、こいのエサがぶちまかれたらいやだもんね! ( ゚∀゚ )

相手してもらいたくて仕方ない鈴坊ちゃんは天のこと大好きじゃん

でも理久はゴミ野郎で千秋は赤髪の二宮金次郎とは・・・

いつも千秋のことそんな風に思ってたんですね(笑)

しかし天と千秋がつきあってるってしっかり信じてる鈴坊ちゃんがちょっとかわいそうになっちゃったよ

それすっかり忘れてましたから、天さんは \( ゚∀゚ )/

分かりにくいけど分かりやすく口説こうとする鈴坊ちゃん好きだよ

だけど天の中ではもう理久への嫌がらせとしか思ってないのです σ(^_^;)

鈴坊ちゃん不憫な子になってきてる?

千秋がちゃんとつきあってるフリ覚えててくれてよかったよ

これで千秋も忘れてたりなんかしたら鈴坊ちゃんかわいそすぎるもんね (‘ε’;)

けどつきあってるフリをしなくては!で「天 今日も かわいいよ」って・・・

照れずに言っちゃって千秋のメンタルほんとに強いわあ、と思ったけど!??

フリを利用して言いたいこと言っただけなのかも

そして天の手を取ったら止められなくなってしまった??

悩んでる時の天は理久の気持ちに応えたいみたいに見えたけど、

ここにきて千秋も自分の気持ちに素直になってきたのかな・・・

鈴坊ちゃんも切なそうな顔で見送ってたなあ

理久、千秋が「理久が本気になれば天はふり向くよ」って言葉に誘導されたようで癪なのかわからないけど

早く本当に本気でがんばらないといけないのでは??ライバルいっぱいだよ??

 

鈴坊ちゃんをパシャリ! 髪まとめてた方が好き ヨーグルッペ献上したいです (m。_。)m

f:id:smilesmile_smile:20160821221638j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!