プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

箱庭のソレイユ 第7話 2巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


別冊マーガレット9月号の箱庭のソレイユ、感想です

1巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

あさひと伊月さんのラブ要素はなさそうだよ・・・菜乃ちゃん・・・ (´・ω・`)

ズルイとか言いながら髪のアレンジ教えてあげるって言ってくれる菜乃ちゃん優しい良い子!

伊月さんに惹かれてく思いをあさひは、ただかっこいい人って認識でいようとしてるのかな

とりあえずデートが中止にならなくてよかった (*´▽`*)

伊月さんがそういう気持ちじゃなくなっちゃったんじゃないかなと思ってたんで・・・

天使がすぐ側にいること知ってる伊月さんと、天使の転入のことを伝えるべきだと思ってるあさひ

お互い隠しごとがある状態だったけど、水族館デート楽しそうに過ごしてるー!

なんかいろいろ安心した (*゚´ω`゚)

伊月さんがあさひに不信感をいだいてるとかはなさそうだよね?

・・・けど、あさひから言ってくれるのを待ってる感じなのかな

同じ学校のあさひが天使の転入を知らないなんて、それはないだろうって伊月さんだってそりゃ思うよね?

でもあさひは天使が犯人じゃないって証明する何かを手に入れてからじゃないと言えないって考えるようになってる??

どうしたって、天使を信じるあさひと恨んでる伊月さん、隠しごとが一切なくなるっていうのは難しいんだなあ・・・ (´;ω;`)

 

それにしても心配していた、伊月さんと天使がまた会っちゃったりしないよね!??が最初はコミカルに進んでってびっくりしちゃったよ ( ´艸`)

着ぐるみがさ、微妙にかわいくないと思っちゃうんだよね(笑)

こっそり見てるとこなんかむしろ怖いし、暑ければ頭とっちゃうし \( ゚∀゚ )/

でもそれであんだけ早く走れるってすごいなあ

運動神経いいんだね、天使 w(*゚o゚*)w

ひったくりの被害者の方が泣いて悲しんでたから、天使はずっと描いてなかった絵を描く気になった

すごく優しい、だけどそれはただのきっかけで本当はきっとずっと描きたかったんだろうね

絵を描いてる時めちゃめちゃ楽しそうな顔してるもん

犯人だけじゃなくて数秒しか見れなかったはずのバイクまではっきり覚えてるんだから記憶力もすごい

そのすごい才能を目の前にして、涙を抑えられなかったあさひ・・・

天使がまた絵を描いてる姿を見られて、嬉しいって感情なのかなあ

だとしても伊月さんの手前そんなこと言えないし、すごく複雑だよね (ノ_・。)

でも複雑なんて言葉じゃ表せないほど苦しかったはずの伊月さん、天使への憎しみの感情を必死に抑えてた・・・

あさひとの約束を守ってくれてるってことだよね (*゚´_`゚)

 

天使も伊月さんが有希先生の家族だって知ったはずだし、どうなるのかなあ

「・・・まずい」っていうのはどういう意味でまずいんだろ?

あさひが利用されてるとか誤解しちゃった?? (´・ω・`;)

天使が大学に来たってことは、やっぱついに二人対峙するのかな

予告もそんな感じだもんね・・・はらはらする・・・!!!

 

シロクマの本気ダッシュをパシャリ! 笑っちゃったのって私だけじゃないよね?? ( ´艸`) でも天使も伊月さんもかっこよくてステキ!

f:id:smilesmile_smile:20160817225807j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!