プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

虹色デイズ #50 14巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


別冊マーガレット9月号の虹色デイズ、感想です

最新13巻は9月23日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

恵ちゃんとつよぽんは対比した感じで進路の話が進んでくのかなあと思ってたけど、つよぽんも悩んでるね・・・

考えたくない、と考えがまとまらない?ってところは対比してるんだろうけど、つよぽんがこんなに追いつめられたかのようになるまで?迷うとはちょっと予想外だった (´・ω・`;)

どこに進学するか決められないのかな・・・?勉強は変わらずがんばってるみたいだけど・・・

ぎゃーぎゃー騒ぎながらもまっつんも塾行って頑張ってるよね

まりちゃんに関するメリットが少しでもあればまっつんは心配いらなそう \(^O^)/

いやほんと、まりちゃんに寄ってくる男どもはまりちゃん自身でなんとかできそうだと思うんだけども(笑)

まっつんがそれでやる気になるなら“フフン”のスタイル貫けばいいさ! (`・ω・´)b

なっちゃんもまだ小早川さんとつき合い始めで浮かれてる感じするけど小早川さんがついててくれれば問題ないもんね、きっと

 

恵ちゃんがほんとに心配、モチベーションが上がらないんだねえ・・・

わかる!その気持ちはすごくわかる!勉強に限らず、だよ!

まっつんがやる気が出たのも、たいぞー達がバスケ部引退しちゃったのも、とにかくさみしそう (´;ω;`)

いちばん好きな夏がずっと続けばいいとか、変わってくのがさみしくって仕方ないんだなあ

取り残されてるような感覚もあって次の季節が来るのが楽しめないのかも

でも大丈夫だよね、恵ちゃんもつよぽんも

つよぽんは自力で決めらると思うし、恵ちゃんもきっかけがあれば頑張るようになってくれるはず!

誰が恵ちゃんのモチベーションを上げてくれるのかなあ!?? o(*゚ω゚*)o

片倉先生の言葉は残念ながら逆効果っぽいし、希美ちゃんの前向きさは今はまぶしすぎてる気がする

つよぽんと恵ちゃんがお互い悩んでる姿を見てたのがいい方向に気持ちが向かってくことになればいいね

悩んでるのは自分だけじゃないんだなって

 

つよぽんパシャリ☆ 誰だこのイケメンって思った \(^O^)/ そしたら最初の登場がまっくろでもう一回誰だって思った!(笑)

f:id:smilesmile_smile:20160815230340j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!