プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

ReReハロ #42 11巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


別冊マーガレット9月号のReReハロ、感想です

最新10巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

来月で最終回ですか・・・そうですか・・・ (´;ω;`)

リリコがもう見れなくなるのがさみしいなあ・・・

おじいちゃんが最後に何か仕掛けてくるのかと思ってビクビクしてたけど、もうリリコのこと認めてくれてたのね!

なんかちょっと怖い笑顔?って気がしてたけど、「顔をみればわかる」でわかった

このおじいちゃん、かなりしたたかなんだ(笑)

道で困ってるフリして孫の恋人見極めようとしてた時点でそりゃそうだよね

優しいのとテキパキしてるので充分だったろうけど、家業の宣伝がとどめだったかな ( ´艸`)

「おまえだいぶしっかりした子を選んだな」はその通りなんだけど「意外だ」って・・・

おじいちゃん孫の見る目を全く信用してなかったのね \( ゚∀゚ )/

 

サプライズってホテルへの招待だったんだ

でも永遠と秦のカップル誕生のほうが私としては最上級のサプライズでしたよ (*´ω`*)

おめでとう!!! (ノ´∀`)ノ

この2人好きだー!最近出番少なくてさみしかった

永遠の不器用なとこが本当かわいくて、秦のやさしいとこが本当にかっこいいんだ!

めちゃくちゃお似合い、秦が男前でいいよね・・・! (*´ェ`*)

星梨奈だって実は後押ししてあげようとしてた・・・のかな?

その星梨奈も悠真となんとなく進みそうになってる!??ようやく微妙にだけど(笑)

永遠と星梨奈は違う方向にめんどくさい子って感じ?? ( ゚∀゚ ;)

そこがかわいいと思うんだけどね、2人とも

秦と悠真って仲よくなれそうだなあ (*´艸`)

リリコと湊がもう親公認でラブラブっぷりに疑いようがないから、こういう初々しいシーンが新鮮だったよ!

 

とはいえ次の最終回へはリリコと湊の2人きりでドキドキの感じで続きましたね

いきなりのひどい雨の中、別荘で2人きり・・・というシチュエーション、どうなる!??

終っちゃうのさみしいけど最終回たのしみです (*´▽`*)

 

湊をパシャリ☆ 別マ男子とスポーツのコラボですって 湊は馬術って似合いすぎですね、どうもありがとうございました \(^O^)/

f:id:smilesmile_smile:20160814225514j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!