プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

センセイ君主 LESSON 38 11巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


別冊マーガレット9月号のセンセイ君主、感想です

最新10巻は8月25日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

あゆはがめっちゃ強くなったと感動した前回。

あんまり現実を見て考えられてたわけではなかったのかと知った今回。

あらあら \( ゚∀゚ )/

そりゃまとまった休みじゃなきゃフランスなんてそうそう行けないしお金だってかかるよ・・・! (‘ε’;)

虎竹いらんこと言っちゃダメー!なんて言えないね、早めに気づかせてくれてよかったと思う

前言撤回したほうがいいんじゃないかっていうのも、冷静なアドバイスだったなあ、と

そういうこと言ってくれるってことは、虎竹はあゆはと先生のこと心から応援してくれてるってことだもんね (*゚´ω`゚)

ああ虎竹いい男だよ!すっかり大人っぽくなった姿も見慣れた、かっこいいんだ虎竹!

 

先生に我慢してほしくないってことしか考えてなかったっていうのも、すごい愛だと思うけどね、

現実的に考えた時に年に数回会えるかどうかになるってなったらやっぱムリってなるのは当然だと思う

「おかえりなさい」から「入ってくんな」までのあゆはの目がトラウマになりそう・・・(笑)

でも絶対に先生には直接ムリだとかヤダとか言わなくて、ほんとにあゆははエライと思ったよ 。゚(゚ノД`゚*)゚。

(あたしが強くなるしかない!!)とかギャグすぎたけども \(^O^)/

そこで始まった先生のいない生活想定訓練?

レベル1はなるほど~と思ったんだけど、234は完全にやりすぎというか、レベル4なんて先生は彼氏としても教師としてもブチギレそうになってて笑ってしまったんだが! (*`▽´*)

実家に帰ることにしたあゆはがさ、まちがえて先生の家に帰ってきちゃってのクルッが

ふつう見られたら相当恥ずかしいと思うんだけど、そこは何とも思わないのがあゆはなんだなあと思った ( ゚∀゚ )

 

あゆはは本当に先生がフランスに行けるようにがんばってたけど、あゆはのその頑張りが全部バレてた時点で先生の気持ちはほぼ固まってたんだろうな、少なくとも (*゚´_`゚)

誰だって迷ってることの未練を完全に断ち切るなんて最初からなかなかムリなんだよね

そのうえで決めた先生の「これだ!」って選択は、あゆはと離れないことで成長を見逃さないこと

数学はその気になれば何歳でも始められるっていうのがすごいかっこいいなあと思った

 

これで先生はフランス行きは断ることに決まったって展開になったけど、次からどうなるのかな?そろそろクライマックスっぽいけど・・・

旺があゆはのこと(バカだけど良い子じゃん)って認めてくれたのがすごい嬉しかったんだけど、旺の気持ちにもっと変化とかあったりするのかな

結局弘光先生がフランス行くのやめたって聞いたらどう思うのかも気になる

あとあゆはの進路ね!!!

次回どういう話になってくるのかほんと楽しみ! (*^▽^*)

 

あゆはと先生をパシャリ! 頑張ってるあゆはも素直な気持ちを伝えた先生もめっちゃかっこよかった (*゚´ω`゚)

f:id:smilesmile_smile:20160813222527j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!