プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

恋は人の外 最終話 3巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


花とゆめ17号の恋は人の外、感想です

最終3巻は10月20日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

陽は小夜に食べられたと知ったときの木茂と宙太の反応・・・

そうか妖にとって大切な人に食べられるというのはすてきなことなんだな・・・

でもそれは妖にとってで、人間の小夜からしたら自分の中に陽がいるとか分からないんだよ (´;ω;`)

宙太の言うとおり陽を感じてたら小夜の気持ちも違うものだったのかな

泣いてたけど宙太は受け止めてたもんね、妖には死という感覚はないのかも

 

夕樹が大きくなったままで違和感すごかったけど小夜が大好きで素直なとこはやっぱ夕樹は夕樹

ヒダルギと一緒だった時は夕樹というかヒダルギとして見てたんだよね

でもヒダルギがいなくなっても背は伸びたままで、小夜と同じ年に見えるようになって、そのおかげで小夜の苦しみはいっきになくなったかな (*゚´ω`゚)

夕樹が成長しないことを目の当たりにしてきたのも、小夜にとってはつらかったはずだから

ヒダルギは八宵さんに引っ叩かれてるでしょうねえ! (`・ω・´)b

そういう逞しい女性だったからその死が受け止められなくて暮羽叔父さんも小夜にきつく当たっちゃったんだろうなあ・・・

周囲の人の記憶は香で変えてるってことだけど、それは体の成長のことだけなのかな

入院してたってことはそのままだったもんね

髪切って制服着て、ふつうの男の子になった (*゚´∀`゚)

向こうのこと覚えてないっていうのは夕樹にとってはいいことかな

 

小夜は記憶は全く消えてないよね?残るとは言ってたけど

全然忘れてなかったのはそれだけ陽に会いたいと思ってくれていたから??

最後まで、名前を呼ぶ、呼んでもらうっていうのが重要になってて感動したし陽の顔が見えなかったのもいろいろ想像させてくれる!

きっとめちゃめちゃ幸せそうな顔してたに違いないけど実は陽も涙目だったかも、とか嬉しすぎてあんまり上手く笑えてないかも、とか 。゚(゚ノД`゚*)゚。

最終回で出番が少なかったのがまた、陽がめちゃめちゃかっこいいままで終わってくれた感じする

陽が大好きです!!!

 

小夜と陽をパシャリ! 2人はこの先どう生きてくにしてもずっと一緒にいるんだろうな (*゚´ω`゚)

f:id:smilesmile_smile:20160809190551j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!