プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

森のたくまさん 18くちめ 4巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


マーガレット17号の森のたくまさん、感想です

最新3巻は8月25日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

文化祭を楽しみにするたくまくんかわいい (*´∀`*)

千緒ちゃんもそう思ってくれてるのかなあ、食べ物系で決定の方向にしてくれたし

杜野くんって呼んでるんだ?いまさらかもだけど

で、杜野くんは商売根性けっこう溢れてるのね(笑)

そういえば経営者側の人だったっけ、職業病??

そこをフォローする井上が何気に有能!!! \(^O^)/

ボケとツッコミがちょくちょく入れ替わるいい友達になってきた感じするな、たくまくんと井上

今回の井上のポジティブはけっこうふつうだと思ったんだよね

だって花凛が怒るのならそれは彼氏のたくまくんに向けてであって井上なんかそもそもスルーされてんじゃないの?って思ったから (‘ε’;)

それが「いやあれは井上くんの入れ知恵だってことはわかってるから」だったんで、スルーされてなかったことを祝福してあげたくなった ( ゚∀゚ )

まあポジティブさは結局「どうしたことなの」ってことなんだけど(笑)

でも涙目で「別れ話ってのが黄金パターンだろうがっ」はさすがにそれはないと正直思ってたんだろうね

悔しがってるのかわいいと思ってしまったよ (*´ェ`*)

 

花凛の料理オンチは克服できたってことかな!??

たくまくんのおかげ!あのドヤ顔見た後によく「その作業が・・・全部いらない・・・・・・っ」言えた!

えらい!誰かが言わなきゃいけないけど言いづらいことよく言った! 。゚(゚ノД`゚*)゚。

花凛の手をぱくりっしたこともだけど、食べ物のことになると行動力あがるの?(笑)

シンプルな和食つくって好きな人に食べてもらって、おいしいって言ってもらえて喜んで

さらにほんとは同窓会のこと謝るためだったとか、花凛がめちゃめちゃかわいかった!!! (*´Д`*)

花凛の女子力はたくまくんのおかげでみるみる上がってくね?

次回は文化祭ってことでどうなるか楽しみ! (*^∀^*)

 

花凛パシャリ☆ 何気にたくまくんを責めてるとこもかわいいよ \(^O^)/

f:id:smilesmile_smile:20160809190517j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!