プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

高嶺と花 第33話 6巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


花とゆめ17号の高嶺と花、感想です

最新5巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

しょぼくれ高嶺さんとルチアーノの会話おもしろすぎる \(^O^)/

ルチアーノの「野郎がモジモジしてる時間だよ」は名言かもしれない

あなたそんな真面目な顔できたんだ?(笑)

でも無駄な時間もたまには必要だからね、ルチアーノなりに励まそうと思ってるだけ・・・だと思いたい ( ゚∀゚ )

こういう状況にもしルチアーノがなったら、もっと上手く切り抜けそうだ

花に会えなくてムスっとする高嶺さんにしみじみするんだから、ルチアーノは高嶺さんより心が豊か?

ルチアーノは高嶺さんの成長を待ってました、みたいになってる!??

結局のところお互いの良いとこと悪いとこを補う素晴らしい友情じゃないですか

今回すごいルチアーノいい人だなあと思ったよ (*´ω`*)

それに比べて高嶺さん・・・

「お・・・俺は女にコンディションを左右される類の男じゃ・・・ない!!!」

ウソ良くない \(@゚▽゚@)/

痴漢だの通報だの、高嶺さんほんと面白すぎた

 

おかモンがあっという間に花の様子がおかしいこと気づいてさすがだなあと思った

粛々と受け止めてくれるとか、この作品でいちばん大人なのはおかモン様なのではないだろうか (*´ェ`*)

そんで恋敵のはずの高嶺さんに塩送るようなことしちゃうんだもんね!いい男だ!

「お前をほったらかしとく理由にはなんないよ」

花はもうおかモンを選んでいいんだよ?ってくらいにおかモンがいい男 (///ω///)

高嶺さんがしょぼくれてる間に他の男性陣がかっこよくなってく、高嶺さんピンチ

しかもかっこよくなってくの男だけじゃない・・・!花もだ! Σ(゚∀゚ノ)ノ

喝入れる花が見たいとは思ったよ?花にがんばってほしいと思ったよ?

でも頭突きは予想外でした。

そして想像以上のキレ具合 \(^O^)/

「私はねえ あなたが悔しがる顔さえ見られれば満足なんですよ?」

未来の嫁さん(予定)強すぎる!惚れる!

そこからの「毛ほども興味もありません!」の乙女な顔! (*´Д`*)

を上回る高嶺さんの乙女な顔!!!

未来の嫁さんではなく未来の肝っ玉母さんって言った方が合ってるかもしれない(笑)

とりあえずもう結婚の約束はしてもらったほうがいいよ高嶺さん (`・ω・´)

本当におかモンにとられでもしたら、高嶺さんの女運も終了だよ

 

花とおかモンをパシャリ! おかモンの行動理由は花を元気にしたいってことだけだよね かっこよすぎる (*´ェ`*)

f:id:smilesmile_smile:20160808223945j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!