プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

それでも世界は美しい 第79話 15巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


花とゆめ17号のそれでも世界は美しい、感想です

1~13巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

なんかカラに質問するバルドの会話が女子トークじゃない?というかバルドが? (*´艸`)

カラはなぜか好きな色の話からお化けだもんね (゚ω゚ノ)ノ

あからさまにお化けはダメなバルドが「俺だってシーラの幽霊なら恐くないさ」っていうのはけっこう重要な一言だったかなあ・・・

今回助けてくれた幽霊さんって、シーラなんだよね?

でももしかしたらバルドが見たのは自分自身が見せた幻覚というか問い掛けだったのかも、とも思うんだけど

だけどカラが見てたフワフワはシーラさんだよね?

そして助けてくれた幽霊と最後にカラが見た幽霊?は別の人?ってこと??

ニケと同じ制限石つけてたってことはアメフラシができる人で、しかもめっちゃ数が多いからニケ以上に強い力をもってる・・・ってこと??

ピイちゃんが見えてたのはこの女性なのかな・・・

この世ならざる者がいっぱい登場してきましたけども、ギニシーはいないんだろうなと思いました。ニールさん残念でした。m(*- -*)m

 

バルドがカラを命を救ってくれたのと同時にシーラのことも、ひとつ乗り越えてたなあ

生きることへの執着が生まれてたよね (*゚´ω`゚)

朝陽を見て涙を流してたのは、生きてることの喜びを感じたのかなあ

シーラがいない世界で生きてくことを決意できそうだから、別れの涙なのかもしれない

リビが長い旅でいろいろ感じたことを、バルドはこの一晩でだいぶ追いかけた気がする

カラがバルドの中でどういう存在になっていくのかはまだ分からなかったけど、バルドにとってもうカラは必要不可欠な人だと思う!

こっちで女の子の友達もできそうで、かなり晴れの大国に馴染んできてるね?うれしいけど帰る予定とかどうなってるんだろ (゚_。)

ニールは疲れがたまっての体調不良・・・?休んで回復してくれればいいけど大丈夫なのかな・・・

くしゃみしてたしただの風邪だったらまだいいんだけど・・・倒れるほどってかなり心配だよね (´・ω・`;)

ギリギリまでムリするタイプっぽいしなあ・・・

 

カラをパシャリ! 可愛いとか、カラもバルドのことかなり好きでしょ!(*´艸`) そしてカラに可愛いってふつうに言われたい (。-_-。)

f:id:smilesmile_smile:20160808223906j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!